あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-06-21

特別映像

「全裸監督 シーズン2」特別映像|山田孝之が“村西軍団”への想いを語る



山田孝之主演 Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」より、シーズン1で村西とおる(山田孝之)と苦楽を共にした“村西軍団”にフォーカスしたフィーチャレット映像が解禁された。
 
解禁された映像は、山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート。続く満島は「村西、川田(玉山鉄二)、そして映像を作っているチーム。今まで一緒にやっていた人達と会えないっていう寂しさとか、会えないからこそ思いがもっと深くなるっていう」、山田も「僕も(満島)真之介もお互い大好きなんで」と語る2人の絆は、笑顔で強く抱き合うメイキングシーンからも伝わってくる。

そして玉山は「シーズン2では、村西の転落というか、みんな離れていって…」、森田望智も「1人になっていくみたいなところは、見ていて可愛そう…」、山田は「すれ違いのシーンとか撮っていると、仲悪くなるのやだ、とか寂しいですねって」など、村西の転落劇が描かれるシーズン2ならではの想いを語っている。また、一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンの最後で息が切れて素に戻ってしまい苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側が切り取られている。

最後に森田は、「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」、満島も「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」、山田も「感情が忙しいですね、本当に」とシーズン2について各々の言葉で語っている。

さらに、“ナイスですね!”Tシャツを着た山田、満島、玉山の3人が夕日の海をバックに笑顔でポーズを取った姿のメイキングカットも同時に解禁となった。


ストーリー

平成の始まりと共にアダルトビデオ業界の頂点に立った村西(山田孝之)は、企画シリーズものを大量に制作していた。だがそれらは、黒木(森田望智)と作り上げた「SMっぽいの好き」のような伝説的な作品には遠く及ばない。黒木は再び村西との作品制作を切望するが果たされず、二人の間には少しずつ溝が生まれ始めていた。そんな時、村西は衛星放送事業への進出を勧められる。「空からエロを降らせる」という大きな夢に向けて、更に金をかき集める村西。そんな村西に疑問を抱く川田(玉山鉄二)。しかし、苦楽を共にした川田の意見にも聞く耳を持たず、遂に決別した村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったかつての相棒・トシ(満島真之介)は、村西に対して複雑な感情を抱いていた。

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」
総監督:武正晴
監督:後藤孝太郎
出演:山田孝之 
満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里
柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 
渡辺大知 MEGUMI 西内まりや 笠松将   増田有華 
吉田栄作 伊原剛志 宮沢りえ 石橋蓮司 
室井滋 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版・新潮文庫)
脚本:山田能龍、小寺和久
撮影:江原祥二
美術:都築雄二、倉本愛子、大西英文
照明:杉本崇
衣装デザイナー:小川久美子
音楽:岩崎太整
プロデューサー:山本晃久
制作:C&Iエンタテインメント
エクゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆 (Netflix コンテンツ・アクイジション部門 ディレクター)
企画・製作:Netflix
配信:2021年6月24日(木)、Netflixにて全世界独占配信
【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/全裸監督
全ての画像を見る

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録