予告編

ニュース

2021年07月13日

『空白』本予告映像|古田新太の狂気が登場人物全員を追い詰める!

『空白』本予告映像|古田新太の狂気が登場人物全員を追い詰める!



主演・古田新太、共演・松坂桃李の映画『空白』の本予告映像が解禁された。

物語は、中学生の万引き未遂から始まる。中学生の少女がスーパーで万引きしようとしたところを店長に見つかり、追いかけられた末に車に轢かれて死亡してしまった。娘のことなど無関心だった少女の父親は、せめて彼女の無実を証明しようと、店長を激しく追及するうちに、その姿も言動も恐るべきモンスターと化し、関係する人々全員を追い詰めていく。そして、日本映画史に残るであろう感動のラストシーンは、?田恵輔監督史上最高傑作との呼び声が高い。
 
観る者の心臓をあわだてる悪夢のような父親・添田充に、劇団☆新感線の看板役者で、世界にただ一つの存在感を打ち立てた古田新太、7年ぶりの主演作に挑む。土下座しても泣いても決して許されず、人生を握りつぶされていくスーパーの店長・青柳直人に、『新聞記者』でアカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いた松坂桃李。2人は本作が初共演となる。
 

作品情報

出演:古田新太 松坂桃李 
   田畑智子 藤原季節 趣里 伊東蒼 片岡礼子 / 寺島しのぶ
監督・脚本: ?田恵輔   ※?田監督のよしは土となります。
音楽:世武裕子
企画・製作・エグゼクティブプロデューサー:河村光庸
制作プロダクション:スターサンズ   
撮影協力:蒲郡市   
配給:スターサンズ/KADOKAWA
製作:2021『空白』製作委員会 
公式サイト:kuhaku-movie.com

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

(C)2021『空白』製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!