その他

ニュース

2021年08月18日

MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~本日開幕!舞台写真&キャストコメント到着

MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~本日開幕!舞台写真&キャストコメント到着



MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~ 画像ギャラリーはこちら


TACHIKAWA STAGE GARDENにて、MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~が開幕。舞台写真と春組キャストのコメントが到着した。

ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化したMANKAI STAGE『A3!』。本公演では2018年の初演から2020年9月上演の『Four Seasons LIVE 2020』で披露した春組楽曲、発売中のCDアルバム『満開の桜の下で』に収録された新曲を織り交ぜた回替わり演出となっている。


コメント

佐久間咲也 役:横田龍儀

まず、無事に幕を開けられることに幸せを感じます。春、夏、秋、冬と季節を巡り、今回新しい挑戦となるTroup LIVE。オレたち春組がまた次の季節へバトンを繋げるように、そしてオレたち自身最高に楽しめる公演になれば、と思います。今のこのご時世に、たくさんの人に少しでも元気が与えられるように、少しでも笑顔を届けられるように精一杯頑張りたいと思います。オレたち春組にしかできない公演。ぜひお楽しみください!!

碓氷真澄 役:牧島 輝

春組のチームワークは抜群だと思うので、あとは稽古でやってきたことを本番に活かしていきたいです。エーステは監督が観てくださって完成する作品なので、早く監督に会えてこの作品が完成することがとても楽しみです!誠心誠意、愛を持ってこの作品に挑みたいと思います!千秋楽まで応援よろしくお願いいたします。

皆木 綴 役:前川優希

このご時世の中、本番を迎えられることが本当に嬉しいです。稽古を重ねていく中で、困難と言っていいのかわからないですが、カンパニー全員がぶつかった壁というのがあります。何事も最初に経験をするのが【春組】というのもありますが、全員でその壁を乗り越えていく気持ちがとても強く、色々な稽古過程を踏んだからこそ皆さまにお見せできる作品になったと思います。監督にはぜひ楽しんでもらいたい!という気持ちでいっぱいです!

茅ヶ崎 至 役:立石俊樹

春組5人で挑む初めてのLIVEということで、これは僕たちにとっても新しい挑戦です。
次の季節に繋げるためにも、最高の作品になるように僕たち春組が楽しんで皆さんにお届けしたいです。春組単独公演以来の春組だけの公演、監督さんも楽しみにしてくださっていると思うので、その期待をさらに超えて最高の空間をお届けします!

シトロン 役:古谷大和

たくさんの方々の協力があって、いよいよ本番を迎えられたという気持ちです!会場に足を運んでいただけるカントク、そしてそれぞれの環境から見守ってくれるカントクのために、春組全員で今しかできない最高の作品を届けたいと思います。楽しみに待っていてください!ワキワキ!

※公演詳細は公式サイトにてご確認ください。
MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE 公式サイト:https://troupelive.mankai-stage.jp/
MANKAI STAGE『A3!』公式 Twitter:https://twitter.com/mankai_stage

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

ⒸLiber Entertainment Inc. All Rights Reserved. ⒸMANKAI STAGE『A3!』製作委員会 2021

RANKING

SPONSORD

PICK UP!