予告編

ニュース

2021年09月10日

トム・ホランド『カオス・ウォーキング』予告編|ついに全貌が明らかに!?

トム・ホランド『カオス・ウォーキング』予告編|ついに全貌が明らかに!?



トム・ホランド主演の新感覚SFエンターテイメント『カオス・ウォーキング』より、予告編が解禁された。

地球からやってきた宇宙船が墜落し、<ニュー・ワールド>にたどり着いたヴァイオラ(デイジー・リドリー)。彼女を発見したトッド(トム・ホランド)は挙動不審な態度をとる。ヴァイオラは、首長のプレンティス(マッツ・ミケルセン)から、男は頭の中の考えや心の中の想いが〈ノイズ〉となってあらわになり、女は死に絶えたという<ニュー・ワールド>の衝撃の事実を聞かされる。



一方トッドはこの地で最後に生まれ、女性を見るのが初めてだ。ヴァイオラを見てドキドキが止まらず、思春期のトッドはもうヴァイオラのことで頭がいっぱいに。そんなトッドをプレンティスの息子のデイヴィー・プレンティス・ジュニア(ニック・ジョナス)がイジると、思わずカッとなってトッドはヘビの<ノイズ>を出す始末。

しかし後半はそんなのほほんとした雰囲気が一変。ヴァイオラを捕らえて利用しようとするプレンティスから逃げるトッドとヴァイオラ。「君を守る」と誓ったトッドは謎の生物と格闘する。ヴァイオラはバイクに乗って森の中を疾走。銃を構えるプレンティス。どうやら二人の逃避行の成功のカギは<ニュー・ワールド>に隠された謎とつながっている!?畳みかける映像は最後まで見逃せない。


ストーリー

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから、彼女を守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく──。

作品情報

出演:トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン、デミアン・ビチル、シンシア・エリヴォ、ニック・ジョナス、デヴィッド・オイェロウォ
原作:『心のナイフ』〈混沌(カオス)の叫び1〉パトリック・ネス著(東京創元社) 脚本:パトリック・ネス&クリストファー・フォード 監督:ダグ・リーマン
【原題】CHAOS WALKING/2021年/アメリカ・カナダ・香港/英語/109分/ドルビーデジタル/カラー/スコープ/G/字幕翻訳:大西公子
配給:キノフィルムズ 提供:木下グループ 
cw-movie.jp

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

© 2021 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved

RANKING

SPONSORD

PICK UP!