その他

ニュース

2021年10月12日

『仮面ライダーファイナルステージ&キャストショー』“”謎の新・仮面ライダー”ビジュアル解禁

『仮面ライダーファイナルステージ&キャストショー』“”謎の新・仮面ライダー”ビジュアル解禁


10月16日(土)、17日(日)の東京会場にて、千秋楽を迎える『仮面ライダーファイナルステージ&キャストショー』。 第1部のスペシャルショーで、主人公・神山飛羽真たちの前に現れる謎の新仮面ライダーの姿が明らかとなった。

仮面ライダーとしては異色なハットを被り、鮮やかなピンク色で包まれたそ姿......。さらにその腰につけられたベルトには”仮面ライダーファルシオン”がつけていた”覇剣ブレードライバー”が。そしてその手には、あの”無銘剣虚無”が握られている。しかし、ベルトに装填されているのは、どうやら“エターナルフェニックス”ではなく、”謎のワンダーライドブック”。果たして、この仮面ライダーは敵なのか、味方なのか!?その目的は!?そして、一体誰が変身するのか!?

その真相は全て、本公演のスペシャルショーの舞台上で明かされる!そして、この謎の仮面ライダーが見られるのは本公演だけとなる。

また、17日(日)のスペシャルデーの3公演は毎回、追加ゲストも登壇。さらに各回、有料生配信を実施する。

■公演詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイト https://www.kamen-rider-official.com/finalstage/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!