あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-10-15

予告編

『ホークアイ』新映像解禁!初回は1話&2話同時配信決定



マーベル・スタジオが贈るオリジナルドラマシリーズ最新作『ホークアイ』が、11 月24 日(水)17 時よりディズニー公式動画配信サービスDisney+独占で日米同時配信開始。配信開始初回は第1話と2話が同時配信されることが決定した。

本作は、“アベンジャーズ”のオリジナル・メンバーの物語が描かれる初めてのドラマシリーズ。『アベンジャーズ/エンドゲーム』の決戦後、戦いから離れ平穏なクリスマスを家族と過ごしたいと願う<アベンジャーズを辞めたい男>ホークアイの新たな物語が展開される。クリスマスまでの6日間を1日1話、全6話で描く。

そして、家族と過ごしたいのにどんどん事件へと巻き込まれてしまうホークアイの姿を映した新映像も解禁された。新映像では、ニューヨークで子供たちと“アベンジャーズのミュージカル”を観に行くなどホリデームードを楽しんでいたホークアイが、謎の敵による襲撃をきっかけに事件へと巻き込まれていく姿が描かれる。

帰りを待つ妻との電話では「もう1日?」「2日かな」とつい誤魔化してしまいながらも、そのさなかに出会った、ホークアイに憧れる弓の名手ケイト・ビショップ(演:ヘイリー・スタインフェルド)とともに戦いへと挑んでいくが、どんどんピンチに陥っていく。凸凹コンビながら、息の合った神級の弓技を駆使する<アベンジャーズを辞めたい>ホークアイと、<アベンジャーズになりたい>ケイト・ビショップ。クリスマスまで残された日にちはあとわずか…果たして、ホークアイは、次々に襲い来る敵を切り抜け、クリスマスまで生き残ることができるか…?そして家族との約束を果たすことはできるのか!?《究極のサバイバルアクション超大作》が遂に始動!


全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録