ドラマニュース

ニュース

2021年10月19日

「君と世界が終わる日に」シーズン3の概要発表!2/25よりHulu独占配信!

「君と世界が終わる日に」シーズン3の概要発表!2/25よりHulu独占配信!



生きる屍=ゴーレムに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・響(竹内涼真)と恋人・来美(中条あやみ)らが、生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」のSeason3が始動。2021年10月下旬に撮影開始する。

Season1、2に続き主演を務める間宮 響役の竹内涼真はSeason3に向けて「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作るとスタッフの皆さんと共有しています」と力強くコメント。座長らしく「今回のテーマである「信じる」とは何なのかということを僕自身が一番に背負って演じていきたい」と語り、気合いも充分。



そして、Season1、2のサバイバル禍を生き抜いてきたレギュラーキャスト陣の続投も決定。Season3では、中条あやみ(来美役)、笠松将(等々力役)、飯豊まりえ(佳奈恵役)、玄理(ジアン役)、小久保寿人(坪井役)、横溝菜帆(結月役)らが再び、それぞれの想いを胸に闘いに身を投じていく。シーズンを重ねるごとに、強く逞しくなってきた生存者たち。新シーズンで生き残ることができるのは誰なのか――。新たな活躍に期待が高まる。

Season2のラストでは、ゴーレムウイルスに感染し、響との子供を身籠る中姿を消した来美と、彼女を探す旅に出ることを決意した響。Season3ではその10か月後からが描かれる。

ゴーレムに占拠された世界は今、どうなっているのか――?妊娠しながらもゴーレム化が進んでいた来美は生きているのか――?響と結月(横溝菜帆)がたどり着いた先に待ち受ける、さらなる過酷な運命とは――?新たな謎、新たな敵、新たな世界で生まれるのは、愛か、狂気か――禁断の扉が開かれる。

かつてない衝撃が襲う、極限のゾンビサバイバルSeason3は、2022年2月25日(金)からHuluで独占配信開始。

コメント

竹内涼真 

Season3製作決定の話は、Season2の撮影の終盤に聞きました。率直にまたこのメンバーで集まれることはすごく嬉しいですし、日本のドラマで3シーズンに渡って続編を作るということはなかなかできることではないので、一つの挑戦でもあると思いました。

Season3では、「前作を超えるくらい、絶対に面白い物を作る」ということをスタッフの皆さんと共有していますし、今回のテーマである「信じる」とは何なのかということを僕自身が一番に背負って演じていきたいなと思います。登場人物たちが1つの目的に向かってこの世界を必死に生き抜く姿や、人間の泥臭さみたいなものを1話1話しっかりと表現していければ、またSeason3のラストでステキな終わり方ができると思います。前作から期間が空いて、また以前の響に戻るという作業は難しい部分もありましたが、現在準備が整ってきています。配信まで楽しみにお待ちください。

中条あやみ 

みなさんがずっと楽しみに待って下さっていた「君と世界が終わる日に」Season3がついに始まります!!お腹の中の命と希望の家に残された命を守るため1人で出て行くことを決めた来美は、ゴーレム化が進む中、母親としてどう大切なものを守っていくのか、新しい場所でどうやって生き残っていくのか、また響と再び幸せな日々を送れるのか、来美もきみセカもパワーアップした新たなストーリーを楽しんでいただけると嬉しいです。

これまで以上にゾクゾク!ハラハラ!する生き残りをかけた「人間」ドラマと感動をお届けできるように、新しいメンバーを含めたキャストの皆さまと共に力を合わせて撮影ができたらなと思います。

笠松将 

Season3!まずは引き続き参加させていただけることを光栄に思います。Season1、Season2を超えて、より面白く、ワクワクドキドキできる作品を、きみセカチームみんなで作ろうと思います。また等々力とサバイブするのが楽しみです。SNSでファンの皆様より、『いつ撮影はじまりますか?等々力は生きてますか?』と沢山のメッセージを頂いておりました。やっと言えます、これから撮影頑張っていきます。

飯豊まりえ

去年は、男子陣を見習って現場とトレーニングジム通いの日々でした。これ以上何が起こるんだろうと、次々と壁が立ちはだかってくる現場なので足腰をとにかく鍛えて今回も臨みたいと思います。

再び佳奈恵ちゃんを演じられることも嬉しいです。誰かと一緒に守り抜きたいと、彼女なりの生きたいという決意表明だったので、今回も彼女を信じてSeason3も突き進みたいと思います!きっと生き抜いてくれると信じています、楽しみに待っていてください!

玄理 

一人の人物をこんなに長く演じるのは私自身初めてかもしれません。Season1では唯一の肉親を失い、Season2では自分を想ってくれた人を失ったジアン。Season3では誰も死なせない覚悟で闘いたいです。再びあの大量のゾンビに追いかけられるのか...と思うと震えますが、スタッフ・キャストの皆に再会できるのを心から楽しみにしています!

小久保寿人 

いよいよ始まりますね!あの世界に入って、もう一度皆と芝居が出来ると思うと今から楽しみで仕方ありません。まさか自分がここまで生き残るとは…奇跡です(笑)
刀集団では一人ぼっちになってしまいましたが、Season3でも彼(坪井)らしくブレずに邁進していくと思うので、僕も負けじと気合いを入れて楽しみながらサバイブしていこうと思います!

横溝菜帆

前作に引き続き、きみセカチームに参加できること、とても嬉しく感激しています!響くんやお母さん達に守られてばかりで、弱かった結月ですが、これからどう成長していくのか、私自身もすごくワクワクしています。しかし、台本が手に届くまで、誰が生き残っているのかわからないので、ドキドキする日々もまた始まります。響くん達と一緒にゴーレムを倒せるように、私も体力作りをして、アクションも頑張りたいです!

作品情報

■タイトル:Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」
■配信情報:Season1(全10話)、Season2(全6話)Huluにて独占配信中
Season3 2022年2月25日(金)からHuluにて独占配信
■脚本:丑尾 健太郎
■音楽:Slavomir Kowalewski  A-bee
■制作:福士睦 長澤一史
■チーフプロデューサー:加藤正俊 茶ノ前香
■プロデューサー:鈴木亜希乃 高橋浩史 伊藤裕史 白石香織
■協力プロデューサー:岩崎 広樹
■演出:中茎強 菅原伸太郎 保母海里風
■制作協力:日本テレビ 日テレ アックスオン
■製作著作:HJホールディングス
■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
■Twitter:@kimiseka_ntv    
■Instagram:@kimiseka_ntv
番組公式ハッシュタグ:「#君と世界が終わる日に」「#噛まれたら終わり」

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!