その他

ニュース

2021年12月15日

原宿表参道ビジョンにクリスマスがテーマの3D立体映像が登場!

原宿表参道ビジョンにクリスマスがテーマの3D立体映像が登場!



画像ギャラリーはこちら
 
トータルクリエイティブカンパニーとして、新しい時代のコンテンツを日本から世界へ向けて発信しているギークピクチュアズが、ホリデーシーズンの原宿・表参道を盛り上げる施策の一環として、神宮前交差点のマイナビビジョンでクリスマスがテーマの3D立体映像を12月25日(土)まで放映している。

この3D立体映像は、ギークコミュニティのネストビジュアル株式会社(映像アーティスト:山口 翔)が企画・制作したもので、LEDビジョンが3D用に作られていない既存のビジョンでも「だまし絵」として3Dの立体感を出すことが可能。スクリーンから今にも飛び出してきそうなサンタクロースたちの映像を楽しむことができる。

※放映する映像は、下記URLからもご覧いただけます。
https://www.nest-vis.com/upload/work/3dvision/news_20211130_3Dvision_Mynavision_Xmas.mp4

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!