ドラマニュース

ニュース

2021年12月15日

『義母と娘のブルース2022年謹賀新年スペシャル』キービジュアル初公開!お年玉企画も実施中

『義母と娘のブルース2022年謹賀新年スペシャル』キービジュアル初公開!お年玉企画も実施中



2022年1月2日(日)よる9時から放送される『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』のキービジュアルが公開された。

今回の『ぎぼむす』は、義母・亜希子(綾瀬はるか)が再建した企業がハゲタカに乗っ取られるが、その男は亡くした夫(竹野内豊)そっくりの人物で・・・。そんな衝撃の直後からスタートする。ハゲタカへのリベンジと、夫そっくりの男への複雑な感情で揺れ動く亜希子。そんな義母を娘のみゆき(上白石萌歌)は成長した大人の眼差しで見守っていく。

お正月らしさが盛り込まれたビジュアルには、夫・良一の遺影を抱える義母・亜希子をはじめとしたレギュラーメンバーが顔を揃えているが、その中には良一そっくりのハゲタカ・岩城も! はたして岩城は亜希子たちとどのよう絡んでいくのか!? 

さらに今回も「亜希子さんから年賀状が届く」お年玉企画を実施中! 番組公式Twitterをフォロー&リツイートすると、抽選で1万名様に亜希子さんからの年賀状が届く。応募期間は22日(水)まで。

※お年玉企画詳細は番組公式サイトまたは番組公式Twitterでご確認ください。

番組情報

[タイトル]『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』
[放送日時]2022年1月2日(日)よる9:00~11:30

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!