あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2022-04-25

その他

<10組20名様ご招待>『大河への道』試写会プレゼント<5月2日(月)応募締切!>



2022年5月20日(金)公開『大河への道』

本作の試写会を抽選で10組20名様にプレゼントいたします!

以下の応募概要と注意事項をよくご確認のうえ、ぜひご応募ください!

試写会の概要


■開催日時
5月12日(木)【開場】18:00 【開映】18:30
※上映時間:112分

■開催場所
一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)

■ご招待人数
10組20名

■当選発表
当選の方へのみ、メール通知でのお知らせいたします。
また本試写会は「ハガキ」でのご案内となります。当選した方には、当選通知後にハガキの送り先住所を伺います。

応募概要


1:cinemas PLUS公式Twitter(@Cinemasby)をフォロー

>>>cinemas PLUS公式Twitterはこちら

2:下記の応募用フォームに必要事項を入力のうえ、送信

>>>応募フォームはこちら

当選通知について


・当選した方にのみ、メールにてお知らせいたします。

・本試写会は「ハガキ」でのご案内となります。当選した方にのみ、当選通知後に送り先の住所を伺います。

試写状ハガキの発送の関係で、当選通知後の辞退はご遠慮いただくようにお願いいたします

注意事項


・お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。

・本試写会の試写状は「ハガキ」でのご案内となります。当選通知後にハガキの送り先住所を伺います。

・試写会ご案内ハガキの発送の関係で、当選通知後の辞退はご遠慮いただくよう、お願いいたします。

・本イベントは新型コロナウイルス対策の下で実施いたします。

・新型コロナウイルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み急遽中止とさせていただく場合がございます。

・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、 ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

・過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び該当在 住者との濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。

・当日入場時に検温を実施いたします。37.5 度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていた だきます。

・入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願い致します。

・お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確 保にご協力をお願いいたします。いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。

・転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は 決して行わないでください。当日、主催者が当選者ご本人の確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使用と認めた場合はご入場いただけませ ん。 

・いかなる場合においてもイベント開始後の途中入場は固くお断りいたします。

・ご同行者様がいらっしゃる場合は、必ずご一緒に受付・ご入場をお願いいたします。

・当日、ご本人様確認を行う可能性があるので、身分証をお持ちになってお越しください。

『大河への道』作品情報

5月20日(金)全国公開!

<予告編>


<ストーリー>
ある日、千葉県香取市役所の総務課に勤める池本保治(中井貴一)が観光振興策を検 討する会議で意見を求められ、苦し紛れにひねり出したのは、郷土の偉人を主人公と する大河ドラマの実現だった。香取市には日本で初めて精密な全国地図を作った歴史 的英雄、伊能忠敬がいる。そしてなんとその提案が採用されてしまうのだ。ところが 企画を進めるうちに、地図を完成させたのは伊能忠敬ではなかった!?

彼はその3年 前に亡くなっていた!?という日本の歴史を変える驚きの事実が明らかに......。そこには地図を完成させるため、伊能忠敬の弟子 たちが命を懸けて取り組んだ、とんでもない隠密作戦があった!!

<出演>
中井貴一 松山ケンイチ 北川景子
岸井ゆきの 和田正人 田中美央 溝口琢矢
立川志の輔 ⻄村まさ彦 平田満 草刈正雄 橋爪功 

<監督>
中⻄健二 

<原作>
立川志の輔(河出文庫刊)

<漫画>
柴崎侑弘(小学館ビッグコミックス刊)

<企画>
中井貴一 

<脚本>
森下佳子 

<製作幹事>
木下グループ

<制作プロダクション>
日テレアックスオン 

<配給>
松竹 

©2022「大河への道」フィルムパートナーズ
全ての画像を見る

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

©2022「大河への道」フィルムパートナーズ