その他

ニュース

2022年12月23日

「君の花になる」で注目!宮世琉弥カレンダー発売決定「皆様の2023年がカラフルに彩られたら」

「君の花になる」で注目!宮世琉弥カレンダー発売決定「皆様の2023年がカラフルに彩られたら」


▶︎『宮世琉弥カレンダー2023.4-2024.3』画像を全て見る

先日最終回を迎えたドラマ「君の花になる」で、ボーイズグループ「8LOOM」のメンバー・成瀬大二郎役を演じて注目を集めた宮世琉弥の『宮世琉弥カレンダー2023.4-2024.3』が、2023年3月14日(火)に発売されることが決定。表紙画像・特典カット・収録カット7点が解禁された。

2023年度のカレンダーは、春の桜、夏のひまわり、秋の紅葉といった、“季節のアイコン”に宮世自身がなりきって撮影。2022年度は高校卒業のタイミングに際して「オール制服撮影」のカレンダーを発売したが、今年は打って変わって、様々な衣装を身にまとい、新たな表情を見せるカラフルな1冊となっている。


通常版表紙に選ばれたのは、宮世が「雪」に扮した、やわらかく優しい表情のカット。まるで目の前でほほえみかけているかのような、キュンとする1枚だ。ファンクラブ限定版表紙には、宮世が「桜の木」を表現した、儚げでアンニュイな表情のカットが選ばれた。話題のドラマ「君の花になる」で宮世が演じる“なるくん(成瀬大二郎)”のメンバーカラー・ピンクを身にまとうが、役のイメージとは違ったクールな表情で魅せている。


そして、イベント限定版表紙には、「雨」を表現した1枚を採用。傘を持ちカラフルな衣装で、“少年っぽさ”を感じられるカットとなっている。表紙だけでも「優しさ」「儚さ」「少年っぽさ」と全く違った表情で、3種コンプリートは必須となりそうだ。


さらに今回、「サンタクロース」に扮した12月のカットを特別公開。赤のニットと帽子でサンタクロースを表現しつつ、胸のリボンで自らが「クリスマスプレゼント」になりきった、お茶目でキュートな1枚となっている。
 
また、本カレンダーの発売記念イベントが東京・大阪にて開催予定。詳細は決定次第、公式サイト等で発表される。

宮世琉弥 コメント

今回は少し大人っぽい遊び心があるカレンダーとなっております。去年のカレンダーでは、制服を着ていましたが今回はセットアップだったり、白ニットなど色々な服を着て春夏秋冬をお洒落に撮影しました。皆様の2023年がカラフルに彩られたら良いなと思っています。来年19歳ということで10代最後のカレンダーになりますが、最高で最強なカレンダーになっていると思います!皆様是非チェックしてください!

商品概要

タイトル:宮世琉弥カレンダー2023.4-2024.3
発売日:2023年3月14日(火)
価格:2,750円(2,500円+税)
サイズ:A5 卓上リング式
ページ数:14ページ
発行:SDP
特典:スペシャルフォト
▼詳細サイト
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2023/miyaseryubicalendar2023.html

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©️SDP

RANKING

SPONSORD

PICK UP!