画像解禁

ニュース

2023年02月11日

⾼橋恭平主演『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』中島瑠菜の場⾯カットが到着!

⾼橋恭平主演『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』中島瑠菜の場⾯カットが到着!


「なにわ男⼦」の⾼橋恭平主演『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』より、中島瑠菜演じる花咲美結の場⾯カットが解禁された。

中島演じる花咲美結は千輝くん(⾼橋恭平)を応援するファンの中でもその筆頭として、⼀⽬置かれている学校⼀のキラキラ⼥⼦。「彗(すい)︕」と千輝くんを下の名前で呼ぶのも彼⼥だけだ。


解禁された場⾯写真には、千輝くんの塩対応にもめげず、キュートな笑顔を⾒せる姿や、⼒⼀杯千輝くんを応援する姿などが写し出され、千輝くんへの⼀途な想いが⾒て取れる。

真綾(畑芽育)とはライバル関係になるが、あくまでも⾃分の恋や気持ちに正直に、キラキラ⼥⼦を貫く”強さ”を秘めた花咲の姿は清々しく、新時代のライバル像と⾔えるかもしれない。


本作のキーパーソンとも⾔える花咲を演じた中島は、2021年に開催された松⽵グループ⼤型オーディション『松⽵JAPAN GP GIRLS CONTEST(ジャパングランプリガールズコンテスト) Supported by BookLive』で約1万⼈の頂点に⽴ち芸能界デビューを果たした。

ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」(NTV)では、⽟森裕太さん演じる主⼈公の妹役でドラマ初出演。現在放送中の「100万回⾔えばよかった」(TBS)では重要な役どころで出演。

映画は今作が初出演となる中島は、「花咲は、恋に真っ直ぐで素直に気持ちを伝えられる⼥の⼦。実際の私とは真逆」と語るも、その瑞々しい魅⼒で花咲を⾒事に熱演。2023年ネクストブレイクが期待される16歳の新星の活躍をお楽しみに。

ストーリー

⼈⽣初の告⽩に⾒事に⽟砕した⾼校2年⽣の失恋⼥⼦・真綾(畑芽育)。親友の⼩原知花(莉⼦)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校⼀のイケメン・千輝くん(⾼橋恭平)に⾒られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“⽚想いごっこ”︕

「好きな⼈、無理に探すくらいなら、俺に⽚想いすれば︖」。 ⽚想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、⾃分だけに優しくて⽢すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。

そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの⼿塚(板垣李光⼈)に、秘密の関係を知られてしまい…。千輝、真綾の“⽚想いごっこ”の⾏⽅は――︖︕

作品情報

出演:⾼橋恭平(なにわ男⼦) 畑 芽育 板垣李光⼈ / 莉⼦ 曽⽥陵介 中島瑠菜 箭内夢菜 鈴⽊美⽻
原作:亜南くじら 「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」(講談社「⽉刊デザート」連載)
監督:新城毅彦 脚本:⼤北はるか 
⾳楽:fox capture plan 
主題歌 : なにわ男⼦「Special Kiss」(ジェイ・ストーム)
製作:「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会 
企画・配給:松⽵

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2023「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

RANKING

SPONSORD

PICK UP!