特別映像

ニュース

2023年04月06日

萩原利久&⼋⽊勇征『劇場版 美しい彼〜eternal〜』クランクアップの瞬間を捉えたメイキング映像解禁!

萩原利久&⼋⽊勇征『劇場版 美しい彼〜eternal〜』クランクアップの瞬間を捉えたメイキング映像解禁!


凪良ゆうの⼤⼈気⼩説を萩原利久、⼋⽊勇征を W 主演に迎え実写ドラマ化した「美しい彼」。その続編となる『劇場版 美しい彼〜eternal〜』より、W主演を務めた萩原利久、⼋⽊勇征のそれぞれのクランクアップの瞬間を収めたメイキング映像が解禁された。

萩原より⼀⾜早く、全ての撮影を終えた⼋⽊は、「清居奏役、⼋⽊勇征さんオールアップです︕」というスタッフの掛け声とともに満⾯の笑みを浮かべ、萩原から花束を、酒井監督からは、撮影の思い出や写真が詰まったスタッフからの“寄せ書き”を受け取り「ヤバい、これ、嬉しい......」と思わず涙ぐむ。

そして、その感動冷めやらぬまま、撮影期間を振り返り「新しい挑戦ができた1ヶ⽉半だと思ってます。本当に楽しい時間でした。そして、清居奏ができて幸せでした」と感謝の⾔葉を続けた。

そして、⼋⽊がクランクアップを迎えた翌⽇に、オールアップを迎えた萩原。「平良⼀成役、萩原利久さんオールアップです︕」と掛け声がかかるとたん⾶び跳ね、全てが終わった充実感を全⾝で表現した。

そして⼋⽊と同じく酒井監督から“寄せ書き”を受け取ると、「なんですか、これ︕︖」とお茶⽬に驚いてみせながら、今回続編を撮るにあたり、撮影直前には「平良になれるかな︖」と撮影スタート時に不安だった気持ちを吐露。しかし「このチームのお陰で今⽇を迎えられたのかなと思います。本当に楽しい⽇々を過ごさせてもらいました」と振り返り、最後には「僕は、清居さんみたいに、泣けません(笑)」と現場を和ませた。

約1ヶ⽉半にも及んだ撮影期間を終え、緊張から解放された⼆⼈の、思わず溢れででた素顔を切り取った瞬間を捉えたメイキング映像となっている。

4月7日(⾦)より全国公開となる『劇場版 美しい彼〜eternal〜』は、4月8日(⼟)に公開記念舞台挨拶を⾏い、全国劇場で⽣中継が実施される。



作品情報

『劇場版 美しい彼〜eternal〜』 
出演:萩原利久、⼋⽊勇征、⾼野洸、落合モトキ、仁村紗和、前⽥拳太郎、和⽥聰宏、池⽥⼤ ほか
原作:凪良ゆう「美しい彼」シリーズ(徳間書店 キャラ⽂庫刊) 
監督:酒井⿇⾐ 脚本︓坪⽥⽂
製作幹事:カルチュア・エンタテインメント 
制作プロダクション:C&I エンタテインメント 
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
上映時間:103 分 
劇場版 公式 HP▶ https://culture-pub.jp/utsukushiikare_movie/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

©2023 劇場版「美しい彼〜eternal〜」 製作委員会

RANKING

SPONSORD

PICK UP!