予告編

ニュース

2023年06月18日

実写版「ONE PIECE」“麦わらの一味”初映像解禁! 8月31日配信決定

実写版「ONE PIECE」“麦わらの一味”初映像解禁! 8月31日配信決定


▶︎『ONE PIECE』画像を全て見る

Netflix オリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」が、2023年8月31日(木)より全世界独占配信されることが決定し、遂にルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの姿が初めて映し出された映像と場面写真が解禁された。

世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクス(演:ピーター・ガディオット)に憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)は揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ(演:新田真剣佑)、ナミ(演:エミリー・ラッド)、ウソップ(演:ジェイコブ・ロメロ・ギブソン)、サンジ(演:タズ・スカイラー)ら仲間たちと出会っていく―。


解禁された映像では、少年時代のルフィへ襲い掛かる“近海の主”の巨大で威圧感あふれる姿をはじめとして、細部までこだわり抜かれた、広大でダイナミックな「ONE PIECE」の世界を堪能することができる。そんな世界で海に出たルフィは仲間集めを開始。新田真剣佑演じるゾロを勧誘するなど、2人の印象的な出会いが映し出されている。

そして、ルフィおなじみの技“ゴムゴムの銃(ピストル)”、ゾロの剣技、ナミの棒術、ウソップのパチンコ、サンジの足技も炸裂。彼らの前に立ちはだかる敵アルビダやバギー、そして、その先に待ち受ける更なる強敵とは―?野望とロマンに満ちた世界で繰り広げられる、大興奮のアクションにも注目だ。


さらに映像では、ルフィら一行が絆を深めていく熱き様子も随所で映し出されている。〝ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)〟を目指し、“仲間の一員”ゴーイング・メリー号とともに大海原へ繰り出す“麦わらの一味”の冒険の先には、果たしてどのような波乱が待ち受けているのか――?

全世界累計発行部数が5億部を突破した原作は、毎週大きな話題に。アニメは Netflix でも毎週木曜日に最新エピソードを配信中。『ONE PIECE FILM RED』の終映後、『ONE PIECE』の歴史を動かす次なる《世紀の一大プロジェクト》としてバトンを継承した本作。

先日発表されたレターの中で尾田は、「僕の寿命を計算しても ONE PIECE が世界に向けて大きく踏み出せるチャンスはこれが最後」「各国全製作陣、全キャストが作品への愛に満ちてます!!燃えてます!でも、力みすぎず、楽しい作品に!!」と力強く語っている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

Netflix シリーズ「ONE PIECE」8 月 31 日(木)全世界独占配信 / ©尾田栄一郎/集英社

RANKING

SPONSORD

PICK UP!