木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』緊張感高まる最新予告映像解禁!



©2018 TOHO/JStorm


木村拓哉×二宮和也の初競演映画『検察側の罪人』の最新予告映像が解禁された。

5月4日(金)から劇場スクリーンにて流れる予告映像は、先日解禁された30秒の木村拓哉&二宮和也の演技対決・緊迫の特報映像に加えて、静かな音楽を背景に豪華キャスト陣が出演。より本作のストーリーに迫った、1分間に及ぶものとなっている。



ある殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者を何としてでも罰することを誓う木村演じる最上、その容疑者の取り調べを任された二宮演じる沖野。二人の間にあった“信頼”が物語の中で“疑念”に変わっていく様が、吉高由里子、酒向芳、八嶋智人、松重豊らが演じる数々の登場人物の思惑が交錯する様子と共に緊張感高まる映像で描かれている。

原作は「犯人に告ぐ」の雫井脩介が発表した2013年の同名小説で、時効、冤罪、そして司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という深遠なるテーマをも描き出し、雫井ミステリーの最高傑作と評価が高い作品。

監督は『日本のいちばん長い日』で日本アカデミー賞優秀監督賞受賞、『駆込み女と駆出し男』では日刊スポーツ映画大賞監督賞、毎日映画コンクールでは脚本賞を受賞、さらに昨年の歴史超大作『関ヶ原』の大ヒットが記憶に新しい原田眞人が務める。

また本作には、平岳大、大倉孝二、矢島健一、音尾琢真、キムラ緑子、芦名星、山崎紘菜 、山﨑努と豪華キャストが集結。

日本最高のチームで贈る、破格のサスペンス・エンタテイメント『検察側の罪人』は、8月24日(金)より全国東宝系にて公開される。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!