ニュース

2019年03月05日

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」3Aの生徒クランクアップ!菅田将暉から感謝のメッセージ

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」3Aの生徒クランクアップ!菅田将暉から感謝のメッセージ

【冬ドラマ情報】
「3年A組―今から皆さんは、人質です―」
size="5">
日本テレビ系 最終回3月10日(日)よる10時30分〜




今週いよいよ最終回となる「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で、茅野さくらを演じる永野芽郁以外の全3年A組の生徒たちがクランクアップを迎えた。

生徒たちの最後の撮影となったのは、瓦礫だらけの廊下でのシーン。粉塵まみれになりながら最後の撮影を終えて、教室に戻ってきた生徒たちの前には、この日午前中には収録を終えていた柊一颯を演じる菅田将暉がまさかのサプライズ登場。生徒たちは、一颯先生の突然の登場にビックリしていた。




約3か月間もの間、撮影の大半を過ごした思い出深い「3年A組」の教室で、菅田やスタッフから花束を渡され、涙、涙のクランクアップとなった。花束贈呈の後には、ひとりずつ名前を呼ばれると、教室の黒板には、それぞれの役名が映写機で投影される計らいもあり、28人の生徒それぞれが約3か月にわたる撮影を振り返った。

セレモニーの最後には、菅田から「本当に皆さんお疲れ様でした。ドラマの撮影が進むにつれて、生徒の皆さんが、どんどん自信にみなぎっていく姿や過程を見ることが出来て本当に幸せでした。僕の生徒でいてくれて、そして僕を教師にしてくれて、本当にありがとうございました。」と、「3年A組」の生徒たちにメッセージが送られた。

「3年A組」が迎える運命の10日目。最終回が放送される3月10日は、ドラマの設定の中でも、時を同じく3月10日を迎えることになる。

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!