キス寸前カットも!『50回目のファーストキス』場面写真が一挙解禁!

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会 

山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める『50回目のファーストキス』2018年6月1日(金)より公開。この度、本ビジュアルと場面写真を一挙解禁となった。

本作はハワイのオアフ島を舞台に、事故の後遺症で短期記憶障害を抱え1日で記憶が消えてしまう瑠衣(長澤まさみ)に一目惚れした大輔(山田孝之)が、偶然の出会いを一生に一度の恋にする恋愛映画。

この度解禁されたのは、満点の星空の下、抱き合う大輔と瑠衣が印象的な本ビジュアル。

また、各場面写真も解禁となり、二人の幸せそうなカットはじめ、ケーブルを持って瑠衣を待ち伏せする大輔、車から顔を出す美しい瑠衣、大輔と親友・ウーラ山﨑(ムロツヨシ)や瑠衣の父親(佐藤二朗)、瑠衣の弟(太賀)とのカット、さらに、大輔と瑠衣のキス寸前カットまで、バラエティに富んでいる。

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会 

一日しか記憶が持たない瑠衣のために奮闘する大輔の姿に笑い、夢を持つ大輔のために起こす瑠衣の行動に涙する、大人のための究極の恋愛映画に期待したい。

関連記事

平井堅新曲「トドカナイカラ」が 『50回目のファーストキス』主題歌に決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com