ニュース

2016年12月22日

土屋太鳳を片寄&千葉が包み込む…“兄こま”第1弾ポスター解禁!

土屋太鳳を片寄&千葉が包み込む…“兄こま”第1弾ポスター解禁!

夜神里奈の同名人気コミックを、土屋太鳳主演で実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』の第1弾ポスタービジュアルが解禁となった。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』第1弾ポスタービジュアル解禁


映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、累計40万部を突破した夜神里奈の同名人気コミックを実写映画化する作品。いつも自分のことを第一に想い、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズたちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、“愛されすぎ”ラブストーリー。

主人公・橘せとかを、土屋太鳳が演じるほか、せとかの兄・はるかを片寄涼太、せとかの初恋の相手・芹川高嶺を千葉雄大が演じるほか、超特急の草川拓弥、杉野遥亮らが脇を固める。メガホンをとるのは河合勇人監督。

このたび本作から、第1弾ポスタービジュアルがシネマズに到着した。

到着したビジュアルは、パステルなレインボーカラーとカラフルな風船やリボンに包まれたポップで可愛い背景に、メインキャラクター5人が集結したもの。

兄に愛されすぎて困ってます 第一弾ポスタービジュアル



「ワタシ猛烈に恋の予感がします。」というコピーの通り、笑顔の土屋太鳳をツンデレな表情の片寄涼太と。大人の包容力溢れる表情の千葉雄大が挟み込んだ、猛烈な恋模様を予感させる「愛されすぎ」ビジュアルとなっており、4人のイケメンたちそれぞれが土屋太鳳演じるせとかに絡む姿は、見るだけでキャラクターがどんなタイプかわかる仕様となっている。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は2017年夏、全国ロードショー。

(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!