ニュース

2015年06月25日

『雪の女王 新たなる旅立ち』予告編解禁。アナ雪に影響を与えた童話の続編

『雪の女王 新たなる旅立ち』予告編解禁。アナ雪に影響を与えた童話の続編

『アナと雪の女王』が影響を受けた童話の原作をアニメ化した作品の続編となる映画『雪の女王 新たなる旅立ち』の予告編が公開となった。

アナ雪が影響を受けたロシアのアニメの続編!


雪の女王 映画 続編



全世界で大ヒットを記録したディズニーアニメ『アナと雪の女王』が影響を受けたことでも知られるアンデルセン童話を元にした映画『雪の女王』(2012)の続編となる本作。

雪の女王 映画 続編



雪の女王との戦いを終えて、妖精トロルの国は平和を取り戻し、少女ゲルダやその弟カイと共に戦ったトロルのオルムも、おばあさんと暮らしながら炭鉱で働いていた。しかし、突然現れた雪の大魔王にトロルのプリンセスがさらわれてしまい、オルムは再び氷の国へ。やがてゲルダとカイも加わり、新たな冒険が始まる――

雪の女王 映画 続編



ティムール・ベクマンベトフが製作を務める本作。ロシアではすでに大ヒットを記録、世界30ヵ国以上で公開し、満を持しての日本公開となる。

雪の女王 映画 続編



日本語版では主人公・オルム役を山口勝平、ゲルダ役を大和田仁美、アルフィダ役を山口立花子など、人気声優陣が声を担当する。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!