ニュース

2016年03月18日

多部未華子の「テヘペロ」にスタッフメロメロ―ZIP!でコラボ企画を放送

多部未華子の「テヘペロ」にスタッフメロメロ―ZIP!でコラボ企画を放送

2016年4月1日(土)エイプリルフールに全国公開となる多部未華子主演の映画『あやしい彼女』が、朝の人気情報番組「ZIP!」で特別コラボ企画として、1分間の心理テスト型オリジナルショートコメディを放送することがあきらかとなった。

多部未華子主演『あやしい彼女』がZIP!とコラボ企画!


あやしい彼女 多部未華子 要潤



映画『あやしい彼女』は、毒舌・皮肉屋・頑固と三拍子の揃った73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる爆笑と感動の物語。超絶怪しい20歳の主人公・大島節子を、多部未華子が演じ、節子の本来の姿・73歳のカツ役を倍賞美津子、カツの娘・瀬山幸恵役を小林聡美、節子の歌声に魅了される音楽プロデューサー・小林拓人役を要潤、カツの孫のバンドマン・瀬山翼役を北村匠海と、豪華俳優陣が集結した。メガホンをとるのは『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』など、数々のコメディ映画を手がけてきた水田伸生監督。

あやしい彼女 ZIP!



このたび、本作の公開を記念して、日本テレビ系で現在放送中の朝の人気情報番組「ZIP!」で、特別コラボ企画として、多部未華子、要潤、北村匠海で贈る1分間の心理テスト型オリジナルショートコメディを放送することが決定した。

今回のスペシャルムービーは、主人公・節子(多部未華子)が、節子の歌声に惚れこむイケメン音楽プロデューサー・小林(要潤)と、孫だが節子の正体には気づかずバンド活動をともにする翼(北村匠海)に、精神年齢が分かる心理テストを出題され、実年齢が暴かれる(?)ショートコメディとなっている。

映画の撮影から約5か月ぶりに劇中衣装に身を包んだ3人は、終始和やかなムードの中で収録が進行。収録現場で、多部未華子の「テヘペロ」があまりに可愛く、別カットのシーンでも急遽盛り込むことになるどなど、多部未華子に現場スタッフ全員がメロメロになっていたとのこと。ショートコメディは2016年3月21日(月)〜25日(金)の5日間にオンエア予定。

(C)2016「あやカノ」製作委員会(C)2014 CJ E&M CORPORATION

関連リンク


53歳若返って人生をやり直す!?映画『あやしい彼女』のあらすじ・キャスト紹介
キュート多部の新たな歌声も!映画『あやしい彼女』本予告解禁
多部未華子が悲しくてやりきれない…小林武史も評した歌唱映像が解禁
多部未華子のキュートでコミカルな七変化を特別公開!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!