紀里谷和明監督の世界進出作『LAST KNIGHTS』の予告編が公開!

『人造人間キャシャーン』を実写化した『CASSHERN』や、大泥棒・石川五右衛門をフューチャーした『GOEMON』を世に送り出した、紀里谷和明監督の最新作『LAST KNIGHTS/ラスト・ナイツ(原題)』の予告編が海外で公開された。

全世界から多彩なキャストを迎えた意欲作


公開された予告編では、中世の騎士を思わせる出で立ちの俳優陣が確認できる。『クローサー』でアカデミー助演男優賞にノミネートされたクライヴ・オーウェンさんをはじめ、モーガン・フリーマンさん、クリフ・カーティスさん、日本からは伊原剛志さんといった豪華キャストが、剣を手に殺陣をこなすアクションに目を奪われる。



紀里谷監督はこの予告編の公開に合わせて、自身のブログで次のように綴っている。
多くの方々に支えていただきながら、5年がかりで作り上げた作品です。
まだ、小さな一歩ですが、確実に踏み出した一歩だと思っております。
日本での公開は今年の秋ですが、1日も早く皆さまに観ていただきたいという気持ちでいっぱいです。
未熟ではありますが、これからも応援して頂ければ幸いです。

紀里谷和明オフィシャルブログより



本作は紀里谷和明監督の世界進出作品として、2015年4月3日に全米公開されることが決まっている。日本での公開は2015年秋ということで先の話になるが、日本を誇るクリエイターの海外デビュー作として、上映が今から楽しみだ。

『LAST KNIGHTS』Facebookページ

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!