福田彩乃や”六角精児似”我妻三輪子ら『ヒロイン失格」』追加キャスト発表

今夏公開予定の映画『ヒロイン失格』の追加キャストが発表された。

桐谷美玲の友人、恋のライバル役は?

今回、発表された追加キャストは全部で5名。

ヒロイン失格 キャスト

桐谷美玲さん演じる主役・松崎はとりの友人で、暴走するはとりのブレーキ役でもある中島杏子・通称”愚かなる中島”(はとりが命名)役には、ものまねタレント・女優・声優として活躍中の福田彩乃さん、山崎賢人さん演じる寺坂利太と付き合い、はとりの恋のライバルとなる“六角精児似”の安達未帆役には我妻三輪子さんが決定した。

さらに、坂口健太郎さん演じる弘光廣祐の元家庭教師にして元彼女の”女子力だだ漏れ女”こと恵美役には、モデル・女優として活躍中の高橋メアリージュンさん、利太の母役には、NHK連続テレビ小説『マッサン』のキャサリン役でおなじみの濱田マリさん、はとりたちが通う幸田学園高校の学食のオヤジ役に竹内力さんと、豪華かつ彩りのあるキャスト陣が集結した。

まさかの”ヒロイン失格”となったヒロインの恋の行方は?

『ヒロイン失格」』の原作は『別冊マーガレット』で2010年から2013年まで連載された幸田もも子さん原作の人気マンガ作品だ。

主人公・はとりは、幼なじみの利太の恋のヒロインが、絶対に自分だと自信を持っていた。しかし、利太は、クラスのイケてない女子・安達未帆子に告白されて付き合いだしてしまう。まさかの”ヒロイン失格”となってしまったはとりだが、そんな彼女にイケメン・弘光康祐が近づいてくる。果たして、はとりの恋はどうなるのか?

映画『ヒロイン失格』は、2015年夏、全国でロードショー予定。豪華なキャストも決定したこちらの作品、公開が今から楽しみだ。

映画『ヒロイン失格』公式サイト

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com