ニュース

2015年05月13日

田中圭主演『劇場版 びったれ!!!』竹中直人&山本耕史の出演が発表

田中圭主演『劇場版 びったれ!!!』竹中直人&山本耕史の出演が発表

2015年秋に公開される『劇場版 びったれ!!!』の追加キャストが発表された。主人公と確執のある父親役は竹中直人さん、劇場版のオリジナルキャラクターとなるライバル役は山本耕史さんが務める。

劇場版 びったれ!!! 田中圭



『劇場版 びったれ!!!』は、田島隆さんが原作を担当した漫画『奮闘!びったれ』をもとにしたドラマの映画版。

劇場版 びったれ!!!



主人公の伊武努は、ドジでお人よしのシングルファーザー、庶民を守る切れ者の司法書士、元ヤクザという3つの顔を持っている。理不尽な目に合う庶民を助ける様を描くリーガルドラマだ。

劇場版 びったれ!!!



主人公の伊武努役は田中圭さんが演じるほか、ヒロインの杉山栄子役を森カンナさんがつとめる。

劇場版 びったれ!!! 竹中直人



今回新たに発表された追加キャストでは、父親の伊武制覇役を竹中直人さん、ライバル弁護士・霧浦三郎役を山本耕史さんが務めることがわかった。

劇場版 びったれ!!! 山本耕史



原作者の田島隆さんは劇場版の共同脚本および監修も担当し、監督は金田敬監督がメガホンを取る。

劇場版 びったれ!!! 田中圭



劇場版 びったれ!!! 田中圭



劇場版 びったれ!!! 田中圭



『劇場版 びったれ!!!』は2015年秋に公開予定。広島弁で"小心者"を意味する"びったれ"その姿は仮の姿かもしれない。

画像:(C)「びったれ!!!」製作委員会

関連リンク


“2015年の顔”杉咲花がドラマ初主演で女子高生役をフレッシュに熱演
有村架純着用の制服や小道具など展示。聖地で『ビリギャル展』開催
竹野内豊と江口洋介の2ショット写真公開!映画『人生の約束』で初共演
“美人なのにガチオタ”で話題の市川紗椰がCDデビュー!大胆姿の写真集も発売
綾瀬・長澤・夏帆・広瀬の4姉妹の新ビジュアル公開!映画『海街diary』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!