ニュース

2017年11月12日

“福岡で一番かわいい女の子”が博多弁で啖呵!『デメキン』今田美桜インタビュー

“福岡で一番かわいい女の子”が博多弁で啖呵!『デメキン』今田美桜インタビュー

2017年12月2日(土)公開の映画『デメキン』にアキ役で出演。“福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴びた、今田美桜のインタビュー動画が到着した。




このニュースのポイント


・“福岡で一番かわいい女の子”今田美桜が山田裕貴の彼女役を演じる
・今田美桜の動画インタビューが到着
・映画『デメキン』は2017年12月2日(土)公開

『デメキン』についての記事を読む

“福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、現在フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演中の今田美桜が、芸人・佐田正樹の実話を基にしたホンモノ青春グラフィティー『デメキン』(12月2日公開)で暴走族の彼女役を好演している。




本作は、幼少期から“デメキン”と呼ばれいじめられた佐田正樹が、親友の厚成と共に喧嘩無敗と数々の伝説を作り出し、福岡最大勢力の暴走族の総長へと登り詰める物語。




原作は、2009年3月22日発売の小説、シリーズ累計発行部数180万部を突破し、ヤングチャンピオン連載中の大人気コミックス「デメキン」。 数々の映画賞を総なめにした『百円の恋』の足立紳が脚本を務め、気鋭・山口義高監督がメガホンを取った。

今田は、山田裕貴演じる暴走族・厚成の彼女、アキ役を務める。今田といえば、月9をはじめ、上京から1年足らずで数々のドラマ・映画に出演。




また、2017年7月に発売された「週刊プレイボーイ」31号でグラビアデビューし、「週刊ヤングジャンプ」にも登場。美ボディでも注目を集めており、2017年下半期のブレイク候補として期待されている。

今回解禁となった動画では、「アキには自分にはないものがたくさんあって演じるのが難しかった」と振り返り、本編映像では「オイ、お前ら!」と啖呵を切るシーンがお披露目されている。さらに、「友情で泣けるし、笑えるところもたくさんある。そして、熱い作品です」とコメントを寄せており、今田の熱演と作品に期待が高まる。



映画『デメキン』 2017年12月2日(土)シネマート新宿ほか全国ロードショー。

(C)よしもとクリエイティブ・エージェンシー/ワニブックス/秋田書店・ゆうはじめ
(C)2017 映画『デメキン』製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!