ニュース

2018年03月23日

『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編・本ビジュアル解禁!

『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編・本ビジュアル解禁!



(C)2017 Florida Project 2016, LLC.




アカデミー賞助演男優賞(ウィレム・デフォー)ノミネートの話題作『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』が2018年5月12日(土)に公開。この度本予告編と本ビジュアルが解禁された。



本作の舞台は“世界で最もマジカルな場所”といわれるフロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテル。フロリダの眩いほど鮮やかなブルーの空、モーテルのピンクやパープル。どこか現実離れしたパステルカラーに彩られた世界で、その日暮らしを送るシングルマザーと6歳の娘の破天荒な生活、そして同じくモーテルで暮らす人々の一夏の物語を6歳のムーニーの視点からカラフルに描き出す。

モーテルのロビーでアイスをこぼして追い出されようが、観光客にいたずらを仕掛け怒られようが、全てがムーニーにとってはアトラクションの一つのように楽しい毎日。

しかしある日、ムーニーを保護しようと訪れた大人たちに荒れるヘイリーを見て、ムーニーから初めて笑顔が消える―。

最後に二人を待ち受ける、ハッピーエンドさえ凌ぐ“マジカルエンド”とは。

2018年5月12日(土)に明らかとなる。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!