神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』ビジュアル・特報が完成!志尊淳、DAIGOら出演発表

Ⓒ2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

2019年公開の映画『フォルトゥナの瞳』より、ビジュアルと三木孝浩監督が撮り下ろした特報映像が完成。あわせて、志尊淳、DAIGO、松井愛莉、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎の出演が発表された。

ビジュアルは、「愛か死か。その選択にあなたは涙する―」というコピーと共に、今回ラブストーリー初挑戦となる神木隆之介と、ヒロインの有村架純が、この先の「運命」を見据えるような表情で手をつないでたたずむ姿が印象的なデザインに仕上がっている。そして慎一郎(神木)が、「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力“フォルトゥナの瞳”を持ち、最愛の女性・葵(有村)の“死の運命”を知ってしまうというSF的な物語世界が、白い服を身にまとった2人の身体に、東京の街並みが投影されているという「日常の中における非日常な世界観」によって表現されている。なお、ビジュアルは9月21日(金)から劇場に掲出されている。

初解禁となる特報映像は、本編の映像と共に、今回のために三木孝浩監督が撮り下ろした映像で構成されている。慎一郎と葵の幸福な日々が映像で綴られるも「大切な人の死の運命を知った時、あなたはどうしますか―」という問いかけ、そして音楽と共に二人の「運命」がどうなるのかを暗示させる緊迫感のある映像と、神木と有村が手を差し伸べあう、美しくもどこか儚い映像となっている。

Ⓒ2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

また、追加キャストとして志尊淳、DAIGO、松井愛莉、北村有起哉、斉藤由貴、時任三郎の出演が発表された。志尊淳は慎一郎と共に「GARAGE ENDO」で働く青年で、腕はいいが社長に気に入られている慎一郎のことを良く思っていない金田大輝役、DAIGOは「GARAGE ENDO」の客であり、常に慎一郎たちに高圧的な態度をとる宇津井和幸役、松井愛莉は慎一郎のかつての同僚で、ある出来事がきっかけで仕事を辞めてしまう植松真理子役、北村有起哉は慎一郎の主治医で「フォルトゥナの瞳」の存在について慎一郎に教える黒川武雄役、時任三郎は慎一郎の働く「GARAGE ENDO」の社長で、仕事のみに生きる慎一郎を心配している遠藤哲也役、斉藤由貴は遠藤の妻で、母親のように慎一郎を優しく見守る遠藤美津子役を演じる。

映画『フォルトゥナの瞳』は2019年に全国東宝系にてロードショー。

ストーリー概要

大切な人の“死の運命”が見えた時、あなたはどうしますか――
幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分はなぜこんな力を持ってしまったのか―苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合い幸せな日々を過ごす2人。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまう…。

関連記事

神木隆之介×有村架純、初の恋人役に!「フォルトゥナの瞳」実写映画化が決定
熱演が光る!松田龍平、神木隆之介ら棋士を演じた役者たち
神木隆之介の素顔をキャストが続々暴露!?映画『3月のライオン』公開初日舞台挨拶
有村架純主演『コーヒーが冷めないうちに』主題歌はYUKI書き下ろしの新曲に決定!
有村架純の初々しい運転士姿も!「RAILWAYS」最新作『かぞくいろ』特報・ティザーポスターが解禁!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com