ニュース

2017年09月29日

中条あやみら、24時間ぶっ通しの撮影を敢行!劇中バンドのMV公開

中条あやみら、24時間ぶっ通しの撮影を敢行!劇中バンドのMV公開

福山リョウコの人気恋愛コミックを、中条あやみ主演で実写化する映画『覆面系ノイズ』から飛び出したロックバンドin NO hurry to shout;(通称・イノハリ)が楽曲「Close to me」のMVを公開した。

『覆面系ノイズ』イノハリがMVを公開


映画『覆面系ノイズ』は、累計発行部数170万部を超える福山リョウコの人気同名恋愛コミックを実写映画化する作品。鎌倉を舞台に、登場人物それぞれが“伝えたいのに伝えられない想い”を秘め、その想いを歌や音楽にのせて相手に届ける切ない片恋ラブストーリーを描く。

奇跡の歌声をもつ主人公・ニノを、モデル・女優と活動の幅を広げる中条あやみが演じるほか、幼いころに仁乃が出会った、曲作りをする男の子・ユズを志尊淳、仁乃の幼馴染であり初恋の相手であるモモを小関裕太が演じる。メガホンをとるのは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』での三木康一郎監督。

このたび本作で、中条あやみが演じるニノらが結成したロックバンドin NO hurry to shout;のメジャー・デビューシングル「Close to me」のMVを公開した。

覆面系ノイズ in NO hurry to shout; イノハリ


(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

in NO hurry to shout;は、映画内で登場する劇中バンドで、Vocalの中条あやみ、Guitarの志尊淳、Drumの磯村勇斗、Bassの杉野遥亮といった今話題の実力派若手俳優でメンバー構成されている。

今回MVのディレクションを手掛けたのはRADWIMPSや[Alexandros]、東方神起など数々の有名アーティストの作品で知られる大久保拓朗で、CDのジャケット写真も含めて24時間に及ぶ過酷な撮影スケジュールを敢行された。不眠で挑む初めてのMV撮影の中、慣れない現場でも文句ひとつ言わず真剣に撮影と向き合うメンバーの頑張りに、監督含む撮影スタッフの士気もあがったとのこと。

メジャー・デビューシングル「Close to me」は、11月15日(水)にSony Music Recordsよりリリースされる。映画は2017年11月25日(土)より全国ロードショー。


中条あやみ as アリス(Vo)


待ちに待ったMV撮影!映画のライブシーンでみんなで円陣を組み、綺麗なライティングと沢山の声援を浴びながら演奏した絵がフラッシュバックしました!改めて貴重な経験をさせて頂いてると思いました。色んなアーティストの方々のMVを撮影されてるスタッフさんに撮っていただき、スモークがかかったダークな世界観の中で全力で演奏した画はきっと最高に格好いいイノハリになったと思っています! 一生忘れない経験になりました!

志尊淳 as チェシャ(Gt)


役者をやっている中で、まさか自分がメジャーデビューをするとは思っていなかったので今回はかなり貴重な体験ができたな、と感じました。ギター経験はなかったので、本番までにとにかくたくさんギター練習をしたのでその成果をぜひ見て頂けたらと思っています。in NO hurry to shoutのPVではありますが、ご覧いただけたら映画の中の関係性やバンドメンバー同士の絆も垣間見えると思います。覆面バンド、自体もなかなかないと思うので(笑)映画を楽しみにしてくださっている方はPVも一緒に楽しんで頂き、まだ映画を知らない方にも、PVをご覧いただいて「映画観に行こう!」というキッカケになったら嬉しいです。

磯村勇斗 as ハッター(Dr)


この度、イノハリでデビューさせて頂けたこと嬉しく思います。約1年間、キャストの皆さんとゼロから練習をしたので、その熱意と結団力がそのまま「イノハリ」としてMVから感じ取って頂けたら嬉しいです!

杉野遥亮 as クイーン(Ba)


撮影は丸一日かけて行いましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。また、圧倒的に曲の世界観を表したセットの中で気持ち良く撮影に臨むことができました。スタッフさんや関係者の皆さん、僕たち含め全員で作り上げたMVです。とても自信のあるものになっています。是非みなさんに楽しんで観て頂けたら嬉しいです。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!