映画『GAMBA』×ガンバ大阪コラボビジュアル解禁!遠藤ら3選手がネズミに!

ガンバ大阪コラボビジュアル

映画『GAMBA ガンバと仲間たち』とJリーグプロサッカーチーム・ガンバ大阪が夢のタッグを結成。同時にコラボビジュアルが解禁となった。

日本代表経験のある3選手がネズミに

今回“ガンバ”と共通する名を冠することをきっかけに結成された夢のタッグでは、コラボビジュアルの制作が実現。ガンバ大阪を代表し、日本代表経験のある遠藤保仁・宇佐美貴史・倉田秋の3選手がネズミに変身したビジュアルが解禁された。

ネズミに変身した3選手とガンバと仲間たちのイレブンがガンバ大阪のホームスタジアムである万博記念競技場のピッチに勢ぞろいしているこのビジュアルが描かれたポスターは、ガンバ大阪のホームゲームやホームスタジアムの周辺施設に掲載予定となっている。

遠藤保仁選手
また、今回のコラボについて各選手からのコメントが届いており、遠藤保仁選手は「非常に嬉しいです。コラボポスターも可愛らしいデザインになっていて、映画も非常に楽しみ」とコメント。

宇佐美貴史選手
可愛いネズミになった自分自身のキャラクターが気に入っている宇佐美貴史選手は「同じ“ガンバ”としてコラボできるのはすごく嬉しいです。ガンバ大阪の“ガンバ”はイタリア語で“脚”という意味だが“頑張る”という意味も含まれています。映画のガンバも“頑張り屋のガンバ”ということで、お互い力を合わせて頑張りたいです」とコメント。

倉田秋選手
倉田秋選手は「 “仲間って、勇気”の言葉通り、僕たちも仲間と力を合わせて優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします」と意気込みを見せた。

映画『GAMBA ガンバと仲間たち』は2015年10月10日(土)より2D/3Dロードショー。

公式サイト http://gamba-movie.com/

(C) SHIROGUMI INC., GAMBA

関連記事

梶裕貴&神田沙也加『GAMBA ガンバと仲間たち』完成を祝しウォーターキャノン大噴射!
人気キッズYouTuberが『GAMBA ガンバと仲間たち』とコラボ
豪華声優キャストが明らかに!3DCGの新作ガンバ、予告&本ポスター解禁
体長30cmの世界!『小さな世界はワンダーランド』TV版のBD&DVD発売

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com