森で暮すヘンテコ家族!ヴィゴ・モーテンセン主演『はじまりへの旅』場面写真解禁

ヴィゴ・モーテンセン主演の映画『はじまりへの旅』から、場面写真が一挙解禁となった。

映画『はじまりへの旅』場面写真解禁

はじまりへの旅

ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くに暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”を叶えるため旅に出る――

はじまりへの旅 サブ3

映画『はじまりへの旅』は、母の死をきっかけで旅に出た、森で暮すヘンテコ家族を描くロードムービー作品。一家の父親・ベン役を、各国のヴィコ・モーテンセンが演じる。監督・脚本はマット・ロス監督。

このたび本作の場面写真が一挙解禁となった。

はじまりへの旅 サブ8

父親ベンの熱血指導のもと、人里離れた森で暮しながらアスリート並みの訓練をするシーンや、古典文学や哲学書を読みふける子供たちの姿、そして、光差す美しい情景の中で親子が手を取り合う家族の絆を象徴する感動的なシーンなど、独特な教育方針のもと育った子供たちと厳格なその父親の悲喜こもごもが切り取られている。

映画『はじまりへの旅』は2017年4月1日(土)より、全国ロードショー。

画像ギャラリー

(C)2016 CAPTAIN FANTASTIC PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

映画『T2 トレインスポッティング』ポスターV解禁!日本公開は4月に
JFK暗殺後を描く!ナタリー・ポートマン主演『ジャッキー』特報解禁
エマ・ワトソンらのコメント映像到着!映画『美女と野獣』
映画『キングコング:髑髏島の巨神』予告編解禁!
海底油田爆発事故の実話を映画化!『バーニング・オーシャン』特報映像解禁

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事