オスカー獲得、期待高まる『はじまりへの旅』特別動画

第89回アカデミー賞主演男優賞ノミネート作品『はじまりへの旅』から特別動画が公開された。

映画『はじまりへの旅』インタビュー付き特別動画、公開。


ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くに暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”を叶えるため旅に出る――

はじまりへの旅 メイン



映画『はじまりへの旅』は、母の死をきっかけで旅に出た、森で暮すヘンテコ家族を描くロードムービー作品。主人公である一家の父親・ベンを『ロード・オブ・ザ・リング』のヴィコ・モーテンセンが演じ、本作で第89回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされている。そのほか、ジョージ・マッケイ、フランク・ランジェラらが出演。監督・脚本は、マット・ロス監督。

このたび本作の特別動画が公開された。

はじまりへの旅 サブ1



映像は、主演を務めるヴィゴ・モーテンセンとマット・ロス監督が、役作りや作品のテーマを語るインタビューが収録されたもの。初のオスカー獲得への期待が高まるヴィゴ・モーテンセンは「初めて台本を読んだ時の僕のように、観客にも笑って泣いて楽しんでほしい」など本作への思いを語り、マット・ロス監督は「子育てとは何か、親のあり方とは何か。それを描いた作品だ」と本作で描かれたテーマについて語っている。

映画『はじまりへの旅』は、2017年4月1日(土)より全国ロードショー。



(C)2016 CAPTAIN FANTASTIC PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED.

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!