個性的なリターンが話題『いいにおいのする映画』目標金額100万円を達成

いいにおいのする映画



語感のよいタイトルや注目の若手出演陣が話題となっている『いいにおいのする映画』。先日支援を呼びかけていたクラウドファンディングで目標金額の100万円を達成した。

酒井麻衣×Vampillia『いいにおいのする映画』


いいにおいのする映画



映画監督×ミュージシャン×俳優たちが火花を散らす異色の映画祭『MOOSIC LAB 2015』の正式エントリー作品として製作される、23歳の新鋭監督・酒井麻衣と、国内外で活躍するブルーたるオーケストラVampilliaのコラボレーション作品『いいにおいのする映画』。

ミスiD2015グランプリのLADY BABY・金子理江と、『百円の恋』『夫婦フーフー日記』などに出演した吉村界人がダブル主演、さらにジュネス☆プリンセス・中嶋春陽、そしてRUINSの吉田達也が参加するバンド・Vampilliaとのコラボと話題を呼ぶ内容となっている。

いいにおいのする映画



いいにおいのする映画



支援を呼びかけているクラウドファンディングサイトCAMPFIREでは「30分楽屋でVampilliaにいじられる権」や「Vampilliaと行く大阪グルメツアー」といった個性豊かなリターンが注目を集めた。その他にも出演者の金子理江や中嶋春陽らのスチール写真などがリターンとして用意されている。

酒井麻衣監督は今回の支援達成について「応援してくださった皆さんのおかげでクラウドファンディングを成功する事ができました!ありがとうございます!嬉しいです!皆さんの熱いパワーを受けて、これから完成まで頑張ります!」とコメントを寄せている。

リターンの魅力のみならず、作品への期待も高まりもあり、残り9日前での今回の目標金額達成となった。同作品は引き続きクラウドファンディングサイトCAMPFIREで、支援を受け付けている。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!