イェソン&佐々木希W主演!映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

SUPER JUNIORのリード・ヴォーカル、イェソンと、佐々木希がW主演で初共演するロマンティック・ラブストーリー映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』が11月3日(木・祝)より公開となる

夢中で生きていたら、ステキな恋がやって来た!?
『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』

恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン(イェソン)。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら(佐々木希)。そんな2人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば2人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが2人を襲う──

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした サブ1

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、トラブル続きの韓国人男性と、崖っぷちシングルマザーの2人の出会いが巻き起こす、ロマンティック・ラブストーリー。

韓国のみならず世界中にファンを持つ人気グループSUPER JUNIORのリード・ヴォーカル、イェソンが韓国人男性・ヨンウン役を、モデル・女優として活躍をする佐々木希がシングルマザーのさくら役をそれぞれ演じる。本作で2人はW主演で初共演となる。メガホンをとるのは『釣りバカ日誌』シリーズや『武士の献立』『愛を積むひと』の朝原雄三監督。

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、2016年11月3日(木・祝)より全国ロードショー。

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした ポスター

画像ギャラリー

(C)2016「いきなり先生」製作委員会

関連記事

予告解禁!イェソン&佐々木希W主演『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』
クールで熱く危険な女の子映画『溺れるナイフ』
杏「文科省推薦」希望、石倉三郎は「音楽家になります」?
カエル男は妻夫木聡!小栗旬主演『ミュージアム』猟奇的なビジュアル&映像公開
上白石萌音、驚きの高校デビュー比較写真!山戸監督「本当に素晴らしい」

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com