ニュース

2015年06月28日

次世代を担う面々の競演―NEWシネマ歌舞伎『三人吉三』公開記念キャンペーン

次世代を担う面々の競演―NEWシネマ歌舞伎『三人吉三』公開記念キャンペーン

NEWシネマ歌舞伎 三人吉三



現在公開中のNEWシネマ歌舞伎『三人吉三』の公開を記念して、シネマ歌舞伎グッズが当たるメルマガ&Twitterキャンペーンが2015年7月31日までの5週間にわたり実施されている。

歌舞伎の次世代を担う面々の競演『三人吉三』


NEWシネマ歌舞伎 三人吉三



『三人吉三』、河竹黙阿弥によって書かれた、節分の夜に出会った"吉三"という同じ名前を持つ3人の盗賊が、名刀・庚申丸と百両の金を巡って巻き込まれていく悲劇の連鎖を描いた演目。数奇な運命によって翻弄される3人の盗賊を、中村勘九郎、中村七之助、尾上松也が演じ、2014年6月にBunkamuraシアターコクーンで上演された。

NEWシネマ歌舞伎 三人吉三



NEWシネマ歌舞伎『三人吉三』は、舞台で演出と美術を担当した串田和美が映像監督を務め、舞台映像に新たに撮影された映像や編集を加えたもの。上演時間3時間半以上の舞台を2時間15分まで練り上げ、舞台とは趣の全く異なる作品として劇場公開される。

三人吉三 キャンペーン



今回行われているキャンペーンは、NEWシネマ歌舞伎『三人吉三』の公開を記念して行われているもので、規定の条件を満たすとシネマ歌舞伎グッズが抽選で当たるもの。キャンペーンは以下の2つ。

DVDを当てよう!メルマガ登録キャンペーン


購読無料のシネマ歌舞伎メールマガジンに登録されている人の中から抽選で1名に『シネマ歌舞伎 豪華DVDBOX』がプレゼントされる。
既に登録している人はもちろんのこと、キャンペーン期間中に新規登録してくれた人も対象となる。

DVDBOXの中身は『野田版 鼠小僧』『野田版 研辰の討たれ』『人情噺 文七元結』『連獅子/らくだ』『法界坊』『大江戸りびんぐでっど』と、名作ぞろいとなっている。

購読は無料であるため、シネマ歌舞伎ファンなら登録しておいて損はないのではないだろうか。

シネマ歌舞伎メールマガジン登録フォーム(無料)

『三人吉三』ポスターを当てよう!ツイートキャンペーン


現在公開中のNEWシネマ歌舞伎『三人吉三』の感想を、自身のTwitterアカウントで「 #シネマ歌舞伎 」のタグと「三人吉三」というワードを含んだツイートをすることで、抽選で5名にNEWシネマ歌舞伎『三人吉三』B2サイズ非売品ポスターがプレゼントされる。

当選者にはシネマ歌舞伎の公式Twitter( @cinemakabuki )よりダイレクトメッセージにて連絡がなされるので、フォローをしていない人はこの機会にフォローしておこう。※非公開の鍵付きアカウントは当選対象外。

キャンペーン期間は2015年7月31日までとなっている。

NEWシネマ歌舞伎 メルマガ&Twitterキャンペーンページ

即完売となった演目がNEWシネマ歌舞伎で帰ってくる


歌舞伎の次世代を担う面々の競演に、公演時はチケットが即完売となった作品。あらたにNEWシネマ歌舞伎として帰ってきた本作をぜひ劇場で体感していただきたい。NEWシネマ歌舞伎『三人吉三』は現在公開中。



(C)明緒

関連リンク


「オッケ〜」市川海老蔵LINEスタンプ発売開始!歌舞伎&カジュアル両方で
歌舞伎鑑賞券が当たる!アマテラス×月イチ歌舞伎 プレゼントキャンペーン
今年も始まる“月イチ歌舞伎”『シネマ歌舞伎』まとめ買いキャンペーン開始
船橋市非公認キャラ・ふなっしーと歌舞伎が”公認”コラボグッズを発売決定

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!