あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-01-31

ニュース

本日より公開!池松壮亮&マキタスポーツW主演『この世で俺/僕だけ』パンクな魂の叫び

この世で俺/僕だけ

芸人として、ミュージシャンとして、そして今や味のある演技から俳優としても大人気のマキタスポーツさん。
「愛の渦」「大人ドロップ」「海を感じる時」…そして「紙の月」と若手実力派俳優として2014年目覚ましい活躍をみせた池松壮亮さん。
まさに今旬だといっても過言でない2人が共演する、月川 翔監督の最新作です。

中年サラリーマンと不良高校生が織りなす逃避行劇


元バンドマンの中年サラリーマンと、父親への屈折した思いを抱える不良高校生。二人は、ひょんな事から選挙に絡んだ偽装誘拐事件に巻き込まれてしまいます。
運命に導かれ二人が乗り込んだ車には…小さな赤ん坊が。いつのまにか誘拐犯に仕立てられてしまった2人が、赤ん坊を無事送り届けるための逃避行へと走り出します♪

「あの子を救えるのは…この世で俺/僕だけ!」

2人のパンクな魂の叫びを是非スクリーンでご覧ください。



公開は、本日1月31日(土)より東京 ユーロスペース渋谷にて、レイトショーにて公開スタート。
さらに2月21日(土)からは大阪「シネマート心斎橋」、3月14日(土)からは兵庫「元町映画館」等、各地で続々公開決定となっています。

「2014年 キネマ旬報ベスト・テン」助演男優賞受賞も獲得した池松壮亮さんの好演が光る、映画『紙の月』も、現在全国大ヒット上映中です。こちらもぜひ合わせてお楽しみ下さい。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録