【怪談家ぁみ緊急参戦決定!】怪談奇談三人之怪in赤坂会館(2/23開催)

「怪談三銃士!赤坂に見参!」

今、怪談話が静かなブームを呼んでいます。

それも、講談や落語と言った創作怪談ではなく、身近で体験した実録怪談がもてはやされているのです。
もともと稲川淳二さんが先鞭をつけた分野ですが、ここ数年TVやラジオやネット等のメディアでキラーコンテンツ化しています。怪談を語る人は「怪談師」と呼ばれ、何人かの人気怪談師も生まれてきています。
ほんとに怖い話が出来る怪談師を決める大会がいくつも誕生し、実録怪談業界は活性化してるのです。
去年は、関西TVで「怪談グランプリ」の10周年番組が放映され、名古屋新聞が後援する「怪談王」が満員のお客さんを集め開催され、ネット番組「おちゅーんlive」から「OKOWA選手権」が生まれました。
年末には東京でも「怪談冬フェス」が開催され、怪談最恐位を争い、怪談家ぁみ(ありがとうぁみ)が初代怪鳳の座につきました。このように、何人もの怪談チャンピオンが誕生しています。

さて、そんな怪談ブームの中、「怪談三銃士」と称される怪談師が、東京・赤坂にやって来ます。
彼らは関西を拠点に活動をしていたのですが、三銃士の一人竹内義和が、自らの怪談武者修行のため東京での怪談大会を企画したのです。竹内は「怪談グランプリ」の2015年度のチャンピオンであり、同じ関西TV制作の「都市伝説グランプリ闇王」の初代チャンピオンでもあります。そんな強者がより強者を目指して武者修行をする。その熱意にほだされ、二人の怪談師が同行を直訴したのです。それは、田中俊行とプロ猿ファー・ゴルの二人!

田中は「怪談グランプリ」2013年度のチャンピオンであり「怪談王」の初代チャンピオンという竹内と同じ怪談二冠王者です。

ゴルは、ずっと水面下で怪談活動をしていた猛者ですが、半年ほど前から表舞台に登場し、「OKOWA挑戦者決定戦」において、断トツの一位になっています。

この三人の怪談師が、2月23日の土曜日に赤坂会館で身も凍る怪談話をたっぷりと披露するというのです。しかも、1部2部とツーステージに挑むのです。

ゴルは、こう言ってます。
「竹内さんは、尊敬する先輩。田中さんの怪談『あべこべ』は、数ある実録怪談の中で最高の怪談。そんな二人と怪談ライブが出来ると思うと今から胸がドキドキしてます。」

さあ、皆さんも最高最恐の怪談ライブを楽しんでください!……と、余裕をかましていたら、なんと東京から三銃士に立ち向かおうとする怪談師が現れました。それは、あの怪談最恐位怪鳳の怪談家ぁみ

23日の赤坂会館は、竹内義和+田中俊行+プロ猿ファー・ゴル+怪談家ぁみの四恐が勢揃いすることとなりました。
これはもう赤坂会館に行くしかない!

前売り券、絶賛発売中です!

怪談奇談三人之怪in赤坂会館
~第一部 怨霊編/第二部 幽明編~
【出演】
怪談グランプリ2015覇者/都市伝説グランプリ2017闇王:竹内義和
怪談グランプリ2013覇者/怪談王初代王者:田中俊行
OKOWA予選1位通過中:プロ猿ファー・ゴル

特別ゲスト
<怪談家ぁみ(ありがとうぁみ)>
プロフィール
怪談家。
怪談最恐位「怪凰」。
怪談企画のテレビ番組や、ラジオ、雑誌、漫画、イベント等へ色々と。
日本最大級の怪談エンタメLIVE「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」主宰。全国ツアー「ありがとうぁみの全国怪談夜会2017」はツアーファイナル東京(渋谷O-EAST)を含む全国15公演全ソールドアウト。2018年全国ツアーもツアーファイナル東京(渋谷O-EAST)が更に早々に完売するなど大成功。
YouTube「怪談ぁみ語」、ニコ生番組「渋谷怪談夜会チャンネル」なども人気。
著書「怪談日記」他も発売中。
https://www.arigatoami.com/

【日時】
2019年2月23日(土)
(第一部・第二部入れ替え制)
第一部 -怨霊編-
19:00開場 19:30開演
第二部 -幽明編-
21:15開場 21:30開演

【料金】
前売り券(全席自由席※)
第一部・第二部:各2,500円
一部/二部通し券:4,000円

当日券(全席自由席※)
第一部・第二部:各3,000円
一部/二部通し券:5,000円

【チケット購入はコチラ!】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qn9f103b70a.html

※入場受付順にお好きな席をお選びください。
※開場15分前から並んでいただけます。
※通し券ご購入者のみ第一部で座られた席をそのままご利用いただけます。
※第二部の方は、通し券ご購入者が座れた席以外でお好きな席をお選びください。
※前売り券の販売状況によっては当日券をご用意出来ない場合もございます。

【会場】
赤坂会館(6階)
東京都港区赤坂2丁目13番地5号
地図:http://ur0.link/PkNo

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com