全員最低な愛の物語…『彼女がその名を知らない鳥たち』特報解禁

沼田まほかるの同名人気ミステリー小説を蒼井優&阿部サダヲのW主演で実写化する映画『彼女がその名を知らない鳥たち』(R15+)の特報映像が解禁となった。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』ポスタービジュアル&特報映像解禁


八年前に別れた男・黒崎(竹野内豊)を忘れられない十和子(蒼井優)は、今は15歳上の男・陣治(阿部サダヲ)と暮らしている。下品で、貧相で、地位もお金もない陣治を激しく嫌悪しながらも、彼の稼ぎで働きもせず日々を過ごしていた。ある日、十和子は黒崎の面影を思い起こさせる妻子ある男・水島(松坂桃李)と関係を持ち、彼との情事に溺れていく。そんな時、家に訪ねてきた刑事から「黒崎が行方不明だ」と知らされる。どんなに足蹴にされても文句を言わず、「十和子のためなら何でもできる」と言い続ける陣治が、執拗に自分をつけ回していることに気付いた十和子は、黒崎の失踪に陣治が関わっているのではないかと疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯え始める――

彼女がその名を知らない鳥たち メイン



映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は「登場人物がみんな最低すぎて誰にも共感できないし、不快。なのにページをめくる手を止められない!」と称された、沼田まほかるの発行部数20万部を超える同名ミステリー小説を映画化する作品。最低な人間たちが繰り広げる“究極の愛”を描く。

昔の男を忘れられない女・北原十和子を蒼井優が、人生をあきらめた中年男・佐野陣冶を阿部サダヲがW主演を務めるほか、高級デパートの時計売り場主任で、十和子と不倫関係となる最低の男・水島を松坂桃李、十和子の昔の恋人・黒崎を竹野内豊が演じる。さらに、村川絵梨、赤堀雅秋、赤澤ムック、中嶋しゅうら実力派俳優陣が脇を固める。メガホンを取るのは『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督。

このたび、本作の特報映像が解禁となった。

彼女がその名を知らない鳥たち ポスタービジュアル



解禁となった特報映像では、蒼井優演じる十和子、阿部サダヲ演じる陣治、松坂桃李演じる水島、竹野内豊演じる黒崎の卑しく最低な一面がまざまざと映し出される。しかし「でもこれは、まぎれもない愛の物語」の言葉でムードが一転し、十和子の柔らかな視線と、男たちの十和子を呼ぶ声が映し出されるものとなっている。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は2017年10月28日(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー。



(C) 2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!