ディーン・フジオカ、美しすぎる結婚詐欺師―その姿。

直木賞作家・井上荒野による同名小説をディーン・フジオカ主演で実写化する映画『結婚』から、場面写真がシネマズに到着した。

ディーン・フジオカ主演!映画『結婚』

年齢も境遇も違う、様々な女たちの心の隙間に入り込み、その色気で翻弄していく結婚詐欺師・古海健児(ディーン・フジオカ)。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子(柊子)たどり着くのだが――

結婚 ディーン・フジオカ サブ1

映画『結婚』は、直木賞作家・井上荒野による同名小説を実写映画化する作品。結婚詐欺をテーマに騙す男と騙される女たちの孤独と欲望を描く。

主人公である結婚詐欺師・古海を演じるのは、ディーン・フジオカ。そして古海の相棒・るり子役を「まれ」の柊子が抜擢されたほか、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほりら実力は俳優たちが脇を固める。

メガホンを取るのは「あさが来た」の演出で、ディーン・フジオカとは2度目のタッグとなる西谷真一監督。脚本を「結婚できない男」「梅ちゃん先生」の尾崎将也が担当する。

結婚 ディーン・フジオカ サブ2

到着した場面写真では、ディーン・フジオカ演じる結婚詐欺師・古海が、様々な女性と過ごす時間を確認することができる。その美しすぎる姿に、女性のみならずとも男性も思わずうっとりしてしまうほどだ。

結婚 ディーン・フジオカ サブ6

映画『結婚』は、2017年6月24日(土)ロードショー。

画像ギャラリー

(C)2017「結婚」製作委員会

関連記事

山田涼介主演、映画『鋼の錬金術師』場面写真到着!
長瀬智也主演!池井戸潤「空飛ぶタイヤ」映画化決定
角田光代「月と雷」初音映莉子&高良健吾で映画化
いつも映画で見る顔たち“リアル亀岡拓次”
ディーン・フジオカ主演の海外向け忍者映画、逆輸入で期間限定公開が決定!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事