映画『キングコング:髑髏島の巨神』予告編解禁!

『パシフィック・リム』やハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の製作チームが再集結し、キングコングの新たな姿を描く映画『キングコング:髑髏島の巨神』の予告編が解禁となった。

炎の中から顔を出し…映画『キングコング:髑髏島の巨神』予告映像


それは簡単な任務のはずだった…。舞台は、神話の中にだけ存在するとされた謎の島、髑髏島(ドクロトウ)。未知の生物を求め調査遠征隊が潜入するが、島に着くやいなや、状況は一変する。島の至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡。そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所だった…。そして遂にその姿を現す、巨大なる王キングコング。そして次々と現れる、正体不明の巨獣たちに人間は為す術もなく、逃げ惑うのみ。髑髏島の秘密とは。果たしてコングは人類にとって悪魔なのか、神なる存在なのか。人類は生きて、この島から脱出できるのか――

キングコング: 髑髏島の巨神 場面写真



映画『キングコング:髑髏島の巨神』は、南太平洋の髑髏島を舞台に、調査のために足を踏み入れた人間たちと人間への怒りをみなぎらせた島の守護神、キングコングの姿を描くアクション・アトラクション・ムービー。『パシフィック・リム』やハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の製作チームが再集結する。

調査隊のリーダー役を「マイティ・ソー」シリーズのトム・ヒドルストンが演じるほか、『ルーム』でアカデミー主演女優賞を受賞したブリー・ラーソン、『パルプ・フィクション』のサミュエル・L・ジャクソン、『シカゴ』のジョン・C・ライリーらが出演する。メガホンを取るのは、ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督。

このたび、本作の予告編が解禁となり、次々に襲いかかる巨獣たちに追われ、絶対絶命の大ピンチに陥る人間たちと、炎の中から顔を出したキングコングの姿を確認することができる。

映画『キングコング: 髑髏島の巨神』は、2017年3月25日(土)丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか全国ロードショー。



(C)2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC., LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS, LLC AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!