ニュース

2017年05月17日

政府に通知される「恋」の相手…映画『恋と嘘』ティザーV解禁

政府に通知される「恋」の相手…映画『恋と嘘』ティザーV解禁

ムサヲの人気コミックを実写化する映画『恋と嘘』のティザービジュアルが解禁となった。

映画『恋と嘘』ティザービジュアル解禁


DNAなどあらゆるデータにもとづき政府が最良の結婚相手を通知してくれる、恋愛禁止の世界。多くの人がその“政府通知”を幸せな結婚のきっかけとして受け入れていた。人よりちょっと優柔不断な仁坂葵(森川葵)は通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。そんな葵の誕生日前日、幼なじみの司馬優翔(北村匠海)に突然「好きだ」と告白される。小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑(佐藤寛太)が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが――

恋と嘘 3ショット



映画『恋と嘘』は、漫画家ムサヲによる同名コミックを、原作とつながりをもつアナザーストーリーとして実写映画化する作品。

自由な恋愛が許されない世界に生きるヒロイン・仁坂葵役を務めるのは、森川葵。そのほか、葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔を『君の膵臓をたべたい』の北村匠海、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑を、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる。メガホンを取るのは古澤健監督。

恋と嘘 ティザービジュアル



このたび解禁となった本作のティザービジュアルは、広い青空と未来を彷彿とさせる建物群をバックに、北村匠海演じる優翔と佐藤寛太演じる蒼佑が、森川葵演じる葵をはさむように立ち並ぶ姿が印象的なデザインに仕上がっている。

映画『恋と嘘』は、2017年秋全国ロードショー。

(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!