ニュース

2019年02月10日

『九月の恋と出会うまで』川口春奈 誕生日記念“メガネコーデ”解禁!

『九月の恋と出会うまで』川口春奈 誕生日記念“メガネコーデ”解禁!

【場面写真】
『九月の恋と出会うまで』
size="5">
3月1日(金)全国ロードショー




高橋一生×川口春奈W主演の映画『九月の恋と出会うまで』より、本日、2月10日(日)の川口春奈の誕生日を記念して、愛らしい“メガネコーデ”場面写真が解禁された。




本作は、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化。24歳の誕生日を迎えた川口が演じる志織は、引っ越してきたマンションの部屋で“一年後の未来”からの謎の声によって翻弄されていく役どころ。そんな志織は劇中で様々なファッションに身を包み、この春真似をしたくなるコーディネートを披露している。

ストーリー




ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。




公開情報


『九月の恋と出会うまで』
主演: 高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
公開: 2019年3月1日(金)全国ロードショー(ワーナー・ブラザース映画配給)
公式HP: http://kugatsunokoimovie.jp/
コピーライト表記:(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映「九月の恋と出会うまで」製作委員
公式Twitter:https://twitter.com/9koi_movie ハッシュタグ:#九月の恋

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!