五ェ門、危機一髪!『LUPIN THE ⅢRD』最新作、新規カット解禁

大人向けの「ルパン三世」として製作された「LUPIN THE ⅢRD」シリーズの最新作『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』から、新規カットが解禁となった。

『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』
五ェ門、危機一髪!な新規カット解禁

自らの雇い主を守り切れなかった五ェ門は、仇として敵を追い、遂に対決する。 だが敵のケタはずれのパワーで叩きつけられた五ェ門は、身体も誇りもボロボロに打ち砕かれてしまう……。絶望の底に墜ちた五ェ門。その果てに掴んだもの、それは——。そしてルパン三世はその時どうするのか――

LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門 ポスター

映画『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』は、「ルパン三世」の原点をリビルドし、若きルパンたちを描いた『LUPIN THE IIIRD』シリーズの第2弾。監督・作画監督に小池健、脚本に高橋悠也、プロデューサーに浄園祐ら、シリーズ前作『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』のクリエイター陣が再集結し、不死身の強敵に敗れた石川五ェ門の最強への目覚めと、若き男たちの生き様を重厚かつ静謐なタッチで描く。

このたび本作の新規カットが解禁となった。

LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門 場面写真

公開された場面写真では、不死身の敵・ホークに敗れ、それでも這い上がる五ェ門の姿をとらえたもの。

本作のプロデューサー、浄園祐は「五ェ門が斬鉄剣を抜く動作の重みを描き切ったのが本作です。そこには苦悩も哀しみも怒りも乗り越えた先の一太刀である、というドラマがあります。ホークという強敵がトリガーとなり、同じく刃を振るう者同士がギリギリの一線で戦い、彼が『石川五ェ門』として覚醒する瞬間をぜひ目撃して頂きたい。その過程でルパン達との距離感が変化していく所も、本シリーズのテーマ・見所となっています。五ェ門なりの美学や生き様、まっすぐさを本作で感じ取って頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

映画『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』は2017年2月4日(土)より4週間限定、全国公開。

画像ギャラリー

(C)TMS

関連記事

「LUPIN THE ⅢRD」最新作は“石川五ェ門”!2017年公開へ
『ルパン三世 カリオストロの城』MX4D版の公開が決定!
実は『スタンド・バイ・ミー』だった!映画『モンスターストライクTHE MOVIE』!
「全く知らない世代にも知ってほしい」機動警察パトレイバーREBOOT上映記念トークイベント
えっ!あの有名人がこの映画の吹替を?TV放映洋画の意外な吹替声優とは?

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com