映画『ちびまる子ちゃん』豪華ゲスト声優9名の情報が解禁!

映画ちびまる子ちゃん_ゲスト第3弾_1

テレビアニメ放送開始から今年で25周年を迎え、劇場版の公開は23年ぶりとなる『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』

中川大志、劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラら豪華声優陣が参加していることで話題となっている本作だが、さらに9名の豪華ゲスト声優が参加していることが明らかになった。

関西の大物芸人もゲストとして登場!

今回明らかになった豪華ゲスト声優は9名。

まずは2006年に放送された実写ドラマ『ちびまる子ちゃん』でまる子役を演じた森迫永依、そしてまる子の両親を演じた高橋克実、清水ミチコが今度は声優として本作に出演する。

ドラマ放送時8歳だった森迫永依は今年18歳。10年ぶりの『ちびまる子ちゃん』では、まる子の家にホームステイするイタリア人の少年アンドレアの幼少期を演じる。また高橋克実と清水ミチコはアンドレアと日本を結びつけるキーパーソン役として登場する。

映画ちびまる子ちゃん_ゲスト第3弾_2

さらに劇中でまる子一行が大阪のなんば花月に行くシーンでは、中田カウス・ボタン、笑福亭仁鶴、間寛平が本人役として登場。はたしてどんなギャグが飛び出すのか気になるところだ。

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com