宮野真守が天海演じる女悪党の夫役を!映画『ミニオンズ』新予告映像も解禁

『怪盗グルー』シリーズに登場するミニオンを主役とする映画『ミニオンズ』の最新予告が公開となり、さらにこれまで明かされていなかった声優・宮野真守の配役も明らかとなった。

宮野真守が女悪党の夫役を!さらに他の声も担当!?

ミニオンズ

『ミニオンズ』は、ミニオンたちが怪盗グルーと出会う前の物語。前作までの主人公・グルーの手下のミニオンたちに焦点を当てたスピンオフ作品だ。ミニオンたちは最強のボスを探すため、あてもない旅を続ける。

吹き替えキャストとして、天海祐希、バナナマン、モデルの藤田彩華、歌手のLiSAらの参加が明らかとなっている。

ミニオンズ 宮野真守

今回明らかとなった宮野真守の配役は、クールな発明家ハーブ。天海祐希演じる女悪党スカーレットの夫。宮野真守は「実は『ミニオンズ』で演じたのはハーブだけじゃないんです。かなり意外だし、自分にとってもまたかなりチャレンジングなキャラクターなので、こちらも楽しみにしててください!」と、その他の役でも声を担当したことを明かしている。

ミニオンズ 宮野真守

さらに、今回新たに公開された予告は、これまでの映像よりも核心に迫る映像となっている。ミニオンたちは一体どうなってしまうのだろうか、期待は高まる一方だ。

映画『ミニオンズ』は、2015年7月31日より全国公開。

(C)2015 Universal Studios.

関連リンク

『劇場版 弱虫ペダル』宮野真守が新キャラで参加!火の国 ・炎のクライマー役
『ARIA The AVVENIRE』第2弾ビジュアル&新キャラクター解禁
遂に明かされるミニオンの正体!映画『ミニオンズ』CM2種を公開
AnimeJapan2015初日・編集部が見つけた美少女レイヤーさん達

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事