本編の一部も収録!『未来のミライ』スペシャル映像DVDがゲオ・TSUTAYAで無料レンタル決定!



© スタジオ地図



細田守監督の最新作『未来のミライ』。2018年7月20日(金)の公開に先駆け、ゲオとTSUTAYAで本作のスペシャル映像DVDの無料レンタルが実施されることが決定した。



© スタジオ地図



『未来のミライ』スペシャル映像DVDは、2018年6月20日(水)からTSUTAYAで、6月21日(木)からゲオで無料レンタルがスタート。第71回カンヌ国際映画祭の期間中に行われた「監督週間」での上映の様子や、上映後の細田監督、声を担当した上白石萌歌のコメントが収録されるほか、ここでしか観られない映画本編の一部が収められる。

また6月20日(水)からTSUTAYA店頭では、話題の劇場公開作品を紹介する「シネマナビ」コーナーでの『未来のミライ』の特集に加え、『時をかける少女』から『バケモノの子』までの細田守監督の過去作品のレンタルも拡大で実施。ゲオ店頭では、6月21日(木)~9月2日(日)の期間に、細田監督が過去に影響を受けた映画や今まで制作した映画の参考となった作品を集めた「スタジオ地図推薦:夏に見るべき映画」コーナーが設置される。

映画『未来のミライ』は、2018年7月20日(金)より全国東宝系ロードショー。

無料レンタル概要


TSUTAYA
・タイトル:
未来のミライ もっと知りたい!『未来のミライ』
スペシャル映像 TSUTAYA Ver. (※本編ではありません)
・収録時間:10分
・レンタル開始日:2018年6月20日(水)

ゲオ
・タイトル:
未来のミライ もっと知りたい!『未来のミライ』
スペシャル映像 GEO Ver. (※本編ではありません)
・収録時間:10分
・レンタル開始日:2018年6月21日(木)


ストーリー概要


小さな庭から時をこえる旅へ――それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うばかり。
そんな時、くんちゃんがその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、
“未来からやってきた妹”、ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たことない世界。そして、初めて知る様々な「家族の愛」の形。
様々な時間を経て、ささやかな成長を遂げていく、くんちゃん。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!