ニュース

2015年02月14日

関ジャニ∞渋谷すばるを二階堂ふみが“ポチ男”と命名『味園ユニバース』本日公開

関ジャニ∞渋谷すばるを二階堂ふみが“ポチ男”と命名『味園ユニバース』本日公開

味園ユニバース


俳優として評価を受けながらも“歌い手”としてのこだわりを持ち続けてきた関ジャニ∞の渋谷すばるさんが“歌しか記憶がない男”を演じ単独初主演!映画『味園ユニバース』が本日2015年2月14日(土)公開スタートとなります。

『日々ロック』では超凶暴なトップアイドルを演じた二階堂ふみさんをヒロインに、『リンダ リンダ リンダ』『もらとりあむタマ子』等など、これまでオリジナリティあふれる青春映画に定評ある山下敦弘監督が描く、音楽をふんだんに使った人間ドラマです。

歌以外、全部を忘れた男を拾って“ポチ男”と名付けた。


味園ユニバース


日本サブカル文化の発信地・アングラ芸術の発祥地として知られる「味園」ビルに入る老舗の豪華キャバレー「味園ユニバース」。バンド「赤犬」のライブに乱入した男(渋谷すばるさん)は歌うこと以外全ての記憶を失っていたが、観客はその歌声に圧倒される。

その歌声に興味を持った「赤犬」のマネージャー(二階堂ふみさん)は男を“ポチ男”と名付け、「赤犬」のボーカルに迎えようとするが…。フラッシュバックで少しずつ甦るポチ男の記憶に、それぞれの中で止まっていた時間がふたたび動き始めます!

味園ユニバース


観る者、聴く者の心を掴んで離さない、新たなる化学反応エンタテインメントがここに誕生!映画『味園ユニバース』は本日2015年2月14日(土)より全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!