木村拓哉ロングインタビュー・メイキング映像公開!映画『無限の住人』

主演・木村拓哉、監督・三池崇史のタッグで挑むアクションエンターテインメント映画『無限の住人』のロングインタビュー・メイキング映像が公開となった。

今までの“木村拓哉像”を覆す、“規格外”なシーンの数々!

かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り万次(木村拓哉)。罠にはめられ妹を失い<生きる意味>を失った時、謎の老婆に無理やり<永遠の命>を与えられてしまう。斬られた傷は、勝手に再生し、死にたくても死ねない<無限の体>になってしまった。生きるには十分すぎる時間は、剣術の腕も鈍らせ、永遠の時をただ孤独に生き続けるだけだった。ある日、親を殺され、仇討ちの助っ人の依頼をしたいと現れた少女(杉咲花)。どこか妹に似ているその姿に、無限の命を使い、用心棒として少女を守ると決めた。だがそれは、不死身の万次をも追い込む、凄絶な戦いの始まりだった――

無限の住人 木村拓哉
(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会

映画『無限の住人』は、累計発行部数750万部を突破する沙村広明の人気コミックを実写映画化する作品。原作は1997年に第1回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞後、2000年には英語版がアメリカで最も権威あるコミック賞の1つである、アイズナー賞最優秀国際作品部門を受賞するなど現在までに世界22の国と地域で刊行され、連載が終了したいまなお人気を博している。

主人公・万次を木村拓哉が、万次が“最初で最後”の用心棒として命を懸けて守る少女・浅野凜を杉咲花が演じるほか、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、北村一輝、栗山千明、満島真之介、金子賢、山本陽子、市川海老蔵、田中泯、山﨑努ら錚々たるメンバーが集結する。メガホンをとるのは三池崇史監督。

このたび本作のロングインタビュー・メイキング映像が公式サイトにて公開となった。

今回公開されたのは、主演・木村拓哉のロングインタビュー第1弾とメイキング映像。ロングインタビューは木村が三池監督と作品をつくりあげることの喜びを打ち明け、メイキング映像は今までの“木村拓哉像”を覆す、“規格外”なシーンの数々が収められている。

映画『無限の住人』は2017年4月29日(土・祝)より、全国ロードショー。

関連記事

映画『無限の住人』公式サイト
期待できる?それともイヤな予感しかしない?2017年公開の漫画の実写映画化作品まとめ!
今年の本命は、どの作品になるのか?2017年公開の日本映画ラインナップを検証する!!(後篇)
福士蒼汰、初の悪役!戸田恵梨香、セクシーなアクションカット!映画『無限の住人』
市原隼人、最怖の銀髪剣士!栗山千明の金髪美女剣士!映画『無限の住人』

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com