藤田恵名、限界超えのヌード写真が到着!1stアルバム発売で今回も脱ぐ

藤田恵名 ヌード

「今一番”脱げる”シンガーソングライター」と自ら名乗り、シンガーソングライターとグラビアアイドルの2足のわらじで“シンガーソングラドル”として注目を集める藤田恵名のメジャー1stアルバムのリリースが決定した。シネマズには、彼女の限界ギリギリの過激ヌード写真が到着した。

藤田恵名、1stアルバムも過激に脱ぐ!

シンガーソングライターとグラビアアイドルの2足のわらじで“シンガーソングラドル”として活躍する藤田恵名が、2017年8月9日に初のメジャー1stアルバムとなる「強めの心臓」をリリースすることとなった。アルバムは「着衣盤」と「脱衣盤」と題した2バージョンでリリースされる。

昨年主演した映画『EVIL IDOL SONG』に続き、今年も「夏のホラー秘宝まつり」に出品される映画『血を吸う粘土』で主演をつとめる藤田。今回のアルバムでは、同映画の主題歌を含めた全8曲が収録される。「脱衣盤」には、2曲のミュージッククリップを収めたDVDと、昨年も話題となった彼女の大胆で攻めたヌードグラビアがブックレットに封入される。

藤田恵名 ヌード

藤田恵名は、平成2年7月7日生まれ。2010年に福岡県・北九州市出身から一人上京し、歌手としてはプロダクションに入ることなく活動しながらも、毎年行うワンマンライブは満員にし、動員を伸ばし続けている。またグラビアでは、身長・160cmにB:90/W:60/H:90のダイナマイトボディを武器に、ミス東スポ2014でグランプリに輝いたのを皮切りに、2015年はホラー秘宝のイメージガール、今年は、ミスiD2017に選出されるなど、人気実力共に“シンガーソングラドル”としての知名度を上げている。

昨年の『EVIL IDOL SONG』の主題歌を収録したミニアルバム「EVIL IDOL SONG」でのヌードグラビアも記憶に新しいが、今回シネマズには、メジャー1stアルバムのリリースに併せて彼女の新たなヌードグラビアが到着した。

藤田恵名 強めの心臓 ヌードグラビア4

藤田恵名は「今一番”脱げる”シンガーソングライターと名乗るきっかけになった去年の「EVIL IDOL SONG」のCDジャケットに引き続き今年も脱衣で攻めてみました。知ってもらう入口はなんでもいいんです。今回はフルアルバムという事で大変光栄に思います!全曲作詞作曲しました、収録曲それぞれに思い入れや執念怨念、絶望たまにある温もりが詰まってます。このアルバムを出すために紆余曲折あった音楽生活を送ってきたんだなと思ってしまえるほどのCDになりました」とコメントを寄せている。

血を吸う粘土 場面1
映画『血を吸う粘土』より (C)2017「血を吸う粘土」製作委員会 キングレコード/ソイチウム

今後の藤田の活動予定だが、映画主演最新作『血を吸う粘土』が、8月19日よりキネカ大森にて開催される「夏のホラー秘宝まつり2017」にて公開、そして7月7日には渋谷WOMB LIVEにて開催されるバースデーワンマン「あとは ねるだけ?」の開催が控えている。

藤田恵名1stアルバム「強めの心臓」

発売日:2017年8月9日(水)
脱衣盤:¥3,500+税(CD+DVD)
着衣盤:¥3,000+税(CD)
発売:キングレコード

画像ギャラリー

関連記事

藤田恵名がヌードグラビアに挑戦!未収録カットも到着
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』に学ぶSEXのレベルアップと、女性のオトし方とは?
アクション、ヌード、坊主まで!シャーリーズ・セロンて最強女優じゃない?
高岡早紀が演じた、最もエロティックで美しい『四谷怪談』のお岩
「俳優が心配だよ!」初めてそう思った濡れ場。

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事