ニュース

2015年12月18日

結婚とは新たな恋のはじまり―24年の時を経てロマコメの名作が復活!

結婚とは新たな恋のはじまり―24年の時を経てロマコメの名作が復活!

私の愛、私の花嫁



韓国でロマンティックコメディというジャンルを浸透させた不朽の名作を、新キャストにてリメイクした映画『私の愛、私の花嫁』が2016年1月23日に公開されることが決定した。公開決定似あわせて予告動画やポスタービジュアルが解禁となった。

ロマンティックコメディの金字塔『私の愛、私の花嫁』新たに蘇る


私の愛、私の花嫁



4年の交際の末、ゴールインした新婚ホヤホヤのヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シ ン・ミナ)。しかし結婚式からほどなく2人は気づくのだった。現実は、夢に描いた理想の結婚生活とは程遠く、結婚とは日常生活の些細なすれ違いやいさかいの繰り返しだと。だとすれば、結婚は正しい選択だったのか?大人になりきれない夫は妻の話に耳を貸さず、頑固な妻は夫に小言を浴びせる毎日。愛し合っていたはずなのに結婚して一緒に暮らすことが、なぜこれほどまでに難しいのか?おとぎ話とは異なる、結婚の 真実に深く迫った物語が今、始まる――

映画『私の愛、私の花嫁』は、1990年に公開され韓国でロマンティックコメディというジャンルを浸透させた同名映画を、24年の時を経て、新キャストにて今の時代を反映した設定でリメイクした。『王の涙 –イ・サンの決断-』のチョ・ジョンソクと、『キッチン 〜3人のレシピ〜』シン・ミナのビジュアル・カップルも話題となり、韓国では公開9日で動員100万人を突破するなど話題の作品となっている。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!