「私の家政夫ナギサさん」第6話の見どころとあらすじ|ナギサの私生活が明らかに!?

TBS連続ドラマでは初となる、WEBコミックが原作の「私の家政夫ナギサさん」は、仕事はできるのに家事と恋は不器用なメイがおじさん家政夫ナギサさんを雇うことから巻き起こるハートフルコメディ。

その第6話が8月11日に放送される。今回の見どころは、ナギサ(大森南朋)がかつて自分と同じMR(医薬情報担当者)だったと知ったメイ(多部未華子)が、ナギサの私生活を暴くために尾行を決行!…となっている。

私の家政夫ナギサさん 第6話 あらすじ

ナギサさん(大森南朋)が実は自分と同じMRだったことを知ったメイ(多部未華子)は、ナギサさんの過去にますます興味を抱く。
しかしナギサさんは私生活については一貫して秘密主義を貫き、謎のまま…あの手この手でナギサさんの私生活を暴こうと、ついには尾行を決行!すると、いつもとは違うナギサさんの表情に出くわす。

一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史)は、ナギサさんが本当にメイの父親なのかと疑心暗鬼になっていた…。

【番組公式サイト】
火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』|TBSテレビ

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事

    WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com