大泉洋&戸田恵梨香&満島ひかり!原田眞人監督“初”時代劇映画『駆込み女と駆出し男』2015年5月公開 決定♪

シネマズです!故井上ひさしさんの時代小説「東慶寺花だより」を原作に『わが母の記』原田眞人監督が“初”時代劇に挑む映画『駆込み女と駆出し男』2015年5月公開が決定~早くも公式ティザーサイトがオープンいたしました♪

映画『駆込み女と駆出し男』公式ティザーサイト

駆込み女と駆出し男幕府公認の“縁切寺”東慶寺を舞台に“駆出し”の戯作者で医者見習いの主人公 大泉さん演じる中村信次郎が、様々な戦法で夫婦の絡んだ糸を解き、女たちの人生の新たな出発を手助けしようと奮闘する物語。
さらにWヒロインとして、鉄練りの達人・じょご役に戸田恵梨香さん!日本橋唐物問屋主人の愛人・お吟役に満島ひかりさんがご出演 決定!

なんと!意外にも今回“初”時代劇への挑戦となる原田監督は「映画では次から次へと名演のバトルロイヤルが展開します。だれもが生き残る爽快なバトル。とにかく、やっとめぐってきた初時代劇の現場は爽快愉快でした。世界と真っ向勝負できる1本が生まれたと確信しています!」と、自信をのぞかされました。

早くも公式ティザーサイトもオープンし、これから新情報が続々とアップされていくと思いますので、皆さま要チェックでお願いいたします♪

映画『駆込み女と駆出し男』は2015年5月公開!

    ピックアップ

    関連記事

    新着記事